個人融資山本無登録のキャッシングサイト(闇金)

【金融タイプ】ソフト闇金

個人融資~絆~は過去となり現在は、個人融資山本と名前を変えて展開していることがわかっています。

 

個人融資山本
@xoWL3J2vtUnlfYg

 

今回、元被害者さんから絆の使っている電話番号情報が届いたので下記します。

個人融資~絆~:
03-6709-3673

個人融資はソフト闇金が母体になっているケースと素人が見よう見真似でやっているタイプが存在している。

 

素人がやっている個人融資は「ひととき融資」という売春行為を強要するタイプがあり貸金業違反と売春防止法違反に問われている。

 

しかし、ツイッターではびこっている大半はソフト闇金を母体としている組織的に動いている闇金であり、返済ができなくなれば組織として行動してくる。

 

組織が動くということは会社の回線がパンクするほどしつこく取り立て電話を行ってくるだけの電話回線を持っているということだ。

 

こうなってしまうと会社は業務が立ち行かなくなるため、解雇もあり得る。

 

事実、聖職といわれる学校の教員や銀行員などが自己都合で退社に追い込まれてるケースは増えている。

 

ソフト闇金は情報を共有するため個人で対応することはほぼ不可能である。

 

闇金掲示板などに元金以上支払っているなら闇金業者と交渉することができる、などと書かれているようだが眉唾である。

 

就業者として働いている多くの人であれば失うものが多すぎる結果を招くことになりかねない。

 

費用は掛かるが司法書士、弁護士など闇金被害専門の士業に依頼してもらいたい。

 

闇金被害に迅速対応している事務所を下記する。

 

【1】ウイズユー司法書士事務所(0120-629-022)

 

とにかく対応が早い、そして闇金被害が社会問題化する前からこの手の被害解決に携わってきた経験から業者との和解交渉率が高いことがあげられる。

 

女性は専用ダイヤル(0120-630-134)があり男性と話すことなく被害解決できるのも特徴だ。

 

【2】イーライフ司法書士法人

後払いや給料ファクタリングではすでに有名な事務所であるが闇金についてもその影響力を高めている。

 

お金に関するトラブルであれば話を聞いてもらえるため、闇金+後払い現金化や闇金+給料ファクタリングなど多重債務に陥っているならば無料相談に連絡してもらいたい。

個人融資山本が会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

個人融資はホームページを持っていないため会社概要や住所などを一切公開していない。

 

個人融資山本も同じである。

個人融資山本と同じ短期高利のソフト闇金

金利などあってないようなもである。

 

ソフト闇金は週で2倍の金利が付くことがある。

 

個人融資山本については人によって金利を変えているのではないかといわれている。

 

法的に貸金業登録をしていない個人融資山本については元金の返済義務もない。

 

また利息が109.5%を超えているためやはり返済義務はなくなる。

個人融資山本に騙された方が取るべき対応方法

個人融資~絆~は現在、個人融資山本として展開している。

 

個人融資などと言ってはいるがやっていることはソフト闇金と何ら変わらない。

 

つまり、借りてしまえば永遠と利息の支払いに追われるだけではなく最悪の場合、被害者が逮捕される可能性もある。

 

犯罪と分かって闇金を利用すれば警察も助けてはくれない。

 

さらに、個人融資山本が回収用に使っている個人口座は売買された銀行口座であり、ほかの被害者が弁護士や司法書士に依頼をすると口座凍結される可能性がある。

 

その際、凍結された個人融資山本の口座に直接振り込みをかけている口座も止まることがある。犯罪資金移転防止法の観点からである。

 

凍結された口座が再利用できる可能性は1%もない。

 

少なくとも当サイトが知る限りで、犯罪に使われた口座と関連した被害者の口座が凍結解除された例を知らない。

 

そうなってしまうと凍結された名義人情報が全銀協に共有されることになり、持っている口座すべてが凍結されてしまう。

 

闇金、個人融資山本と付き合うことで最悪の状況は被害者が持つすべての銀行口座が凍結され、新規口座も作れなくなることであり、そのような場合、会社も辞めることになる。

 

自分の口座を持てない人物を雇うほど今の企業は優しくはない。しかもそれが犯罪絡みとなればなおさらである。

 

そうなる前に、代理交渉権を持っている司法書士、弁護士事務所に依頼をして迅速解決を目指してもらいたい。

公式連絡先

エストリーガルオフィス

ウォーリア法務事務所

アルスタ司法書士事務所

アストレックス司法書士事務所

 

【サイトキャッチ】

個人融資山本
個人融資山本は闇金

【サイト名】個人融資~絆~→個人融資山本

【サイトURL】https://twitter.com/xoWL3J2vtUnlfYg

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】03-6709-3673