ムラタ(03-6709-3794)無登録のキャッシングサイト(闇金)

【金融タイプ】ソフト闇金

迷惑メールで融資案内をしてくるムラタなる個人闇金に関して被害連絡が入りました。

 

ムラタが使っている電話番号:
03-6709-3794

逆転送設定されているトバシ電話の可能性があります。固定番号ですが実際には携帯電話に転送されており、その携帯電話も他人名義のトバシと呼ばれる電話の可能性が高いです。

 

これは携帯電話会社の利用規約に違反しています。

 

問題なのはムラタが返済用に連絡してくる銀行口座も違法である点です。

 

銀行法に違反しており違法性の点から警察、弁護士、司法書士が口座凍結依頼を出しています。

 

アナタが自分の銀行口座から振り込み処理をしているとアナタの口座も凍結される場合がありますので気を付けてください。

 

一度、犯罪絡みで凍結された銀行口座が再び使えるようになることはまずありません。

 

ムラタにかかわってしまっている被害者は自分の銀行口座が凍結される前に、法律の専門家に無料相談を行ってください。

 

個人融資、090系闇金に強いのがアルスタ司法書士事務所です。

 

手厚いサポートが人気の先生で、繰り返し連絡してくるしつこい闇金についてもしっかりと何度も対応してくれる先生です。

 

090系闇金、いわゆる個人闇金についてはウイズユー司法書士事務所(0120-629-022)がたくさんの被害解決ケースを持っているため無料相談を活用してみると良いでしょう。

 

ムラタのような個人闇金はしつこく取り立てを行ってきますから早い段階で無料相談することをお勧めします。

 

闇金被害についてはイーライフ司法書士法人も積極介入しています。

 

どの事務所も分割支払いができます。そして、無料相談を行った場合、そのまま依頼をすることもできます。

 

どの司法書士事務所も闇金被害を迅速解決している実績を持っています。

ムラタ(03-6709-3794)が会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

迷惑メールで集客しており電話番号だけでやりとりする090系闇金のため一切の情報がありません。

ムラタ(03-6709-3794)と同じ短期高利のソフト闇金

迷惑メールで集客しているムラタは週に倍返しが基本のようです。

ムラタ(03-6709-3794)に騙された方が取るべき対応方法

返済に個人口座を指定してきた場合は絶対に振り込みをしないでください。違法口座の可能性があります。

 

また勤務先を伝えている場合、支払いが遅れると当日3時以降に勤務先に支払い督促の電話をしてきます。

 

犯罪による契約は無効となります。

 

闇金は刑事罰の対象となります。

 

個人で解決することは難しく、時間が経過すると事態が悪化します。最悪のケースでは仕事を失うことになりかねません。

 

以下に無料相談の連絡先をまとめましたので闇金と付き合いがある方は無料相談で今後の対応について確認を行ってください。

公式連絡先

エストリーガルオフィス

ウォーリア法務事務所

アルスタ司法書士事務所

アストレックス司法書士事務所

 

【サイトキャッチ】

ホームページなし

【サイト名】ムラタ

【サイトURL】

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】03-6709-3794