闇金・特殊詐欺に関する口コミ、情報提供をお願いします

闇金情報を載せている掲示板。少しでもおかしいと感じたらすぐに投稿してください。それだけで新しい被害者を生みだす確率が劇的に下がるのです。

投稿にメールアドレスが必要となるがこれは闇金業者が脅迫文章を記入してきた際、警察に被害届と証拠の提出の為である。

匿名での投稿が大前提であるし、本人の了承なく第三者に個人情報を開示することは無い。

IPアドレスやメールアドレスから本人特定ができるのは警察だけである。アドレスで本人特定は出来ない。

皆さまからの投稿で闇金、特殊詐欺被害者が減ることは5年以上当サイトを運営して分かっている。プラットフォームは当サイトで整えられるが最後に良くし良くとなるのは『口コミ』なのである。

これまで年単位で掲示板を作っていたがこれからはこの板だけでまとめたいと思う。

給料ファクタリングや後払い現金化サービスの利用者の投稿もこちらまで投稿してもらいたい。

過去の闇金、特殊詐欺に関する掲示板まとめ

闇金投稿掲示板2019

闇金投稿掲示板2017

闇金投稿掲示板2016

闇金投稿掲示板2015

個人融資&個人間融資、先振り被害投稿掲示板

令和を使った詐欺、闇金専用掲示板

【注意】新元号になり「令和」をつかった詐欺が拡大中!専用掲示板を作りましたので皆さまからの投稿をお願いします!