フクマル(福丸)無登録のキャッシングサイト(闇金)

【金融タイプ】ソフト闇金

個人融資であるフクマルはホームページを持っていません。ツイッターを中心に集客しているようですが、迷惑メールで案内が届いたケースもあります。

 

個人間融資はLineを使ってやり取りをするため業者特定が難しいのが特徴です。

 

その安心感からか、業者の取り立てはソフト闇金よりも厳しく、会社への電話など当たり前で被害者によると1日10本以上の電話を掛けられた被害報告もありました。

 

また緊急連絡先にも電話をかけてきており、勝手に闇金に名前を教えられたとしてアナタのことを警察に被害相談するなどの被害も発生しています。

 

後払い現金化や給料ファクタリングを使っている方がどこからも借りることが出来なくなり個人融資のフクマルに流れ込んでいるといわれています。

 

しかし、闇金は最初から違法であるとわかってお金を借りるわけですから業者も容赦しません。

 

会社に20本近い電話を毎日のようにかけられた結果、被害者さんが自己都合で退職に追い込まれたケースが後を絶ちません。

 

闇金から借りた方は1秒でも早く司法書士など闇金被害の専門家に相談をしてください。

無料相談はメールOKで1分

【給料ファクタリング 返金請求】平柳司法書士事務所

フクマル(福丸)が会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

会社もなければホームページも存在しない個人融資、080金融のフクマルは業者のやりたい放題です。

 

唯一わかっているのは業者が使う電話番号だけです。

 

元被害者さんから寄せられた電話番号情報により業者の使っている電話番号が判明したので載せておきます。

 

ただし、回線は複数あることが予想されるため、これ以外の番号でかかってくることもあり得ます。

フクマル(福丸)と同じ短期高利のソフト闇金

個人闇金になるため利息は業者の良い値になってしまっています。

 

安くても7日で30%以上、倍額の返済を求められたケースもあるようです。

 

難癖をつけて遅延損害金を要求されるなどお金を払わされます。

 

フクマルは返済口座に飛ばしの銀行口座を使っています。

 

自分の口座から支払いをすると、フクマルの銀行口座が凍結する際、一緒にアナタの銀行口座が凍結される可能性があります。

 

警察主導による口座凍結の場合、被害者であると主張しても闇金口座と直接的なつながりがあるアナタの口座の凍結が解除されることはありません。

 

闇金からお金を借りた時点で銀行判断では被害者とならないからです。

フクマル(福丸)に騙された方が取るべき対応方法

個人融資ともソフト闇金ともいわれている闇金であるフクマルはサイトと異なりとことん追いかけてきます。

 

それは自分たちが捕まらないと思っているからかもしれません。ホームページがなければドメイン会社、サーバ会社とつながることがありませんのでそれだけ摘発されるリスクが減るのです。

 

個人融資はツイッターを中心に集客を行っているため警察も追いかけるのに苦労するといわれております。

 

フクマルを利用している方は司法書士や弁護士を介入させてできるだけ早く解決するようにしてください。

 

無料相談から早ければ当日にも交渉をまとめてくれるウィズユー司法書士事務所の電話番号を書いておきます。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

ホームページなし

【サイト名】フクマル(福丸)

【サイトURL】

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】070-4416-6901

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

 

闇金問題に精通しており、分割の支払いやサポートがしっかりしている法務事務所の詳細をまとめておきます。

公式連絡先

イーライフ司法書士法人

エストリーガルオフィス

ウォーリア法務事務所

アルスタ司法書士事務所

アストレックス司法書士事務所