キングキャッシュ無登録のキャッシングサイト(闇金)

【金融タイプ】ソフト闇金

キングキャッシュは個人融資と呼ばれるツイッターを中心に営業している悪質な闇金業者です。

 

個人融資には貸金業は必要ない、などと主張しているアカウントも存在しておりますがそんなことはありません。

 

不特定多数が閲覧できるSNS上で誰にでもお金を貸すことが出来るような行為には貸金業登録が必須なのです。

 

また貸金業登録は携帯電話番号で登録することが出来ませんので携帯電話だけで営業している業者はすべて闇金と判断できます。

 

キングキャッシュは少人数もしくは1人で営業していると思われます。

 

すべてが「ミヤタ」という名前で連絡をしてきますが同一人物であるかは定かではありません。

 

個人融資は後払い現金化などと異なり、被害者の勤務先に何度も電話をかけてきてお金の支払い催促を行います。

 

個人で対応することはほぼ不可能であるといえますので、個人融資と関係を持っている被害者は必ず司法書士など法律の専門家に相談すること。

 

キングキャッシュについて対応している法務事務所をまとめておく。

 

ウイズユー司法書士事務所(0120-629-022)はキングキャッシュについての相談を受け付けている。

 

闇金被害について高い解決度を誇っているウィズユー最大の特徴は、分割による支払いと解決までのスピードの速さである。

 

女性には、(0120-630-134)で女性スタッフが対応していることも人気の秘密である。

 

昨今の闇金被害者の多くが後払い現金化の債務を支払うために闇金に手を出していることがわかってきた。

 

そこでそのような多重債務者であればイーライフ司法書士法人が良いと思われる。

 

平柳先生は後払い現金化被害と給料ファクタリング被害においては大手である。

 

これまでにもゼロ和解といって業者への商品代金支払いをせずに和解を取り付けている先生だ。

 

そこが闇金被害についても相談受付を開始したことは時代の流れを考えれば当然かもしれない。

 

分割支払いはもちろん、たくさんの業者をまとめて依頼することで1件当たりの費用を安くしてくれるなど徹底して被害者目線で立ち回ってくれることが高評価を得ている。

 

掲示板などでは業者が平柳司法書士事務所に対してアンチ行為を繰り返しているが賢明な方はそのようなトリックに引っかかることなく先生に相談している。

キングキャッシュが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

個人融資と呼ばれる個人間でやり取りをするかのような装いをしていますが実態は闇金です。

 

個人口座への振り込みから飛ばしの携帯電話まで闇金グループの一部であることは明白です。

キングキャッシュと同じ短期高利のソフト闇金

Twitterを使って営業しているキングキャッシュはアカウントが凍結されると別のアカウントを使ってきています。

 

確認できたアカウントがこちら:@KING77989216

※ただし凍結されております。

キングキャッシュに騙された方が取るべき対応方法

キングキャッシュの被害者さんから業者が使っている電話番号を入手できた。

 

キングキャッシュ電話番号:080-9409-9253

これ以外にも複数回線を持っている可能性があるので別の回線を知っている方はコメント欄まで投稿していただきたい。

 

キングキャッシュは支払いができなくなると勤務先にまで取り立ての電話をかけてくることが報告されている。

 

勤務先の同僚などが闇金からの電話だと上司に報告することで、会社を自己都合で退社することになったケースをいくつも知っているだけに利用者は気を付けてもらいたい。

 

会社が従業員を守ってくれる場合もあるが、闇金問題は発端が従業員であるアナタである以上、会社がしっかりとかばってくれることはないようだ。

 

特に官公庁系、銀行など硬い職場ではやんわりと退社を言い渡されている。

 

会社が個人の問題でクビを宣告することはできないが、自己都合にされてしまうので難しい。

 

闇金から借りている人の25%以上が会社も辞めているといったデータも出てきている以上、ほったからしにせず法律の専門家による解決をチョイスしてもらいたい。

公式連絡先

エストリーガルオフィス

ウォーリア法務事務所

アルスタ司法書士事務所

アストレックス司法書士事務所

 

【サイトキャッチ】

ホームページなし

【サイト名】キングキャッシュ/KINGキャッシュ

【サイトURL】

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】080-9409-9253