ハツピーモリサワ無登録のキャッシングサイト(闇金)

【金融タイプ】ソフト闇金

ハツピーモリサワは個人融資業者です。個人名義の口座に返済させている行為は大変に危険です。被害者さんが自分の銀行口座から支払いをしていると犯罪にかかわっていると誤解されて銀行口座凍結されてしまいます。

 

ハツピーモリサワが使っている銀行口座はすべて銀行法に違反している犯罪口座です。

 

他人の銀行口座を高い値段で買ってきて使っているのです。この行為は法律違反、さらにいえば刑事罰に処される可能性がある悪質な犯罪行為です。

 

問題なのは、そのような口座に振り込みをしている被害者の口座までも凍結される点です。

 

顕著になってきたのは2019年におきたある問題からです。

 

闇金から借りる人も悪いという風潮になったのも2019年あたりからです。

 

闇金から借りる行為はとても容認できませんが借りてしまった以上、安全に解決しかありません。

 

個人融資を自分だけで解決できると思うのは危険です。掲示板などで個人で解決することを推奨している書き込みも散見されますが本当の解決を考えるのであればやはり法律の専門家に相談するほうが良いのです。

 

そこで、闇金被害に携わっている司法書士事務所をまとめておきます。

 

ハツピーモリサワについてはウイズユー司法書士事務所(0120-629-022)が複数の解決事例を持っていますので安心して相談してください。

 

介入から解決までの時間が早いことや、これまでの経験からどのように解決すればよいかを熟知している事務所です。

 

女性については、(0120-630-134)に連絡することで女性スタッフが応対していますから男性恐怖症になってしまった女性被害者も安心して相談できます。

 

同様にイーライフ司法書士法人もハツピーモリサワについて相談を受け付けております。

 

個人名義の違法口座(トバシ口座)に振り込みをかけていると被害者本人の銀行口座も凍結されることがあります。

 

凍結されてしまった口座を再利用することはできないといっても言い過ぎではないほどに銀行も強い態度で接して来ているため口座は守らなければなりません。

 

すべての銀行口座が凍結された結果、会社を辞めることになった被害者もたくさんいるため甘く考えないことが大切です。

ハツピーモリサワが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

迷惑メールや闇金掲示板、ツイッターなどを中心に展開しているハツピーモリサワにサイトはありません。

 

LINEを中心としたやり取りは個人融資の典型的なやり口です。

 

返済用口座も個人名義の口座でありころころと変わることから相当に被害が発生していると考えられます。

ハツピーモリサワと同じ短期高利のソフト闇金

週に倍返しを基本としている個人融資のルールに沿っているといえます。

 

ただし個人融資はルールがあるようで実際には業者の気分で支払い額が変わるようなあやふやなビジネスです。

 

相手が3倍返しだ、と騒げば何を言っても3倍返しになります。

 

完済ブロックなども報告されているだけに危険な業者だといえます。

ハツピーモリサワに騙された方が取るべき対応方法

個人融資はソフト闇金業者が隠れて作っているアカウントがほとんどです。

 

一番の問題は、職業を失ってしまう危険がかなりの確率で発生する点です。

 

これまでにも、闇金から借り入れをしていることが会社にバレてしまった結果、部署移動で通えないようなところに飛ばされてしまったり、やんわりと退社をすすめられたケースが存在しています。

 

闇金から借り入れをすることは犯罪協力となります。

 

つまり、被害者さんも犯罪者の仲間と見なされるわけです。

 

これは会社の拡大解釈ではなく、法律に照らし合わせても正しい考え方なのです。

 

金銭的に厳しいと主張しても通じません。

 

警察に相談をしてもまともに相手にされないこともあるほどです。

 

逮捕されることはないにせよ、人生が180度変わってしまうことがあるのです。

 

ハツピーモリサワから借り入れをするということはそういうリスクも負うことになるのです。

 

すでに借りてしまっている被害者は必ず法律相談を行ってください。

 

無料で相談できる司法書士事務所を以下にまとめました。

公式連絡先

エストリーガルオフィス

ウォーリア法務事務所

アルスタ司法書士事務所

アストレックス司法書士事務所

 

【サイトキャッチ】

ホームページなし

【サイト名】ハツピーモリサワ

【サイトURL】

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】070-4472-1221