キャッシュワン無登録のキャッシングサイト(闇金)

【金融タイプ】ソフト闇金

サニークレジットは貸金業登録を行わずに融資行為を行っている闇金です。携帯電話で営業しており、複数回線持っている可能性があります。完全違法なソフト闇金サイトです。

 

諒子です。貸金業登録をしていない業者へは返済義務がありません。

諒子
諒子
携帯電話番号で貸金業登録はできません。だから携帯だけの業者はすべて闇金になります

090金融といわれている闇金は取り立てが激しく、会社でも緊急連絡先でも構わず電話してきます。

 

そしてとにかく粘着してくるため、支払いをしなければいつまでも会社に電話をしてきますから絶対に放置しないでください。

 

それと、個人闇金やツイッター闇金は完済ブロックといって、完済させないようにする闇金独自のテクニックを使ってきますから要注意です。

 

借りてしまったら最後、どこまでも支払いを求めてくるので絶対に一人で対応しようとは考えずに闇金専門の司法書士事務所に相談してください。

 

闇金被害者さんが使っている事務所を書いておきます。

 

個人融資、ツイッター闇金、090闇金については、ウイズユー司法書士事務所(0120-629-022)で被害相談できます。

 

女性については、(0120-630-134)にて女性スタッフが対応しています。

 

分割支払いもできますし、会社にウィズユー司法書士事務所で対応していることをはっきりと上司に言うことが出来ます。

 

それから、イーライフ司法書士法人も闇金被害者さんには有名な事務所だといえます。

 

後払い現金化で有名な事務所ではありますが闇金被害についてもしっかりと対応してくれます。

 

分割支払いもさることながら、おまとめで一気に依頼できるため10社以上の業者からお金を借りている被害者さんでも安心して依頼できます。

 

依頼後から解決までのスピードも早いため慌てずにパニックにならずに無料相談してください。

キャッシュワンが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

ホームページを作成しないで営業しているため住所などは一切不明でした。

キャッシュワンと同じ短期高利のソフト闇金

被害者さんからの情報では週に倍返しであることが報告されています。

 

でも、実際には人を見て利息が取れると思ったら意地悪をして完済させなかったり、遅延損害金だとか言ってくるため金利はあてになりません。

 

こうした個人融資系のサイトナシサイトの場合、年利が4000%を超えるような利息になる場合があるんです。

キャッシュワンに騙された方が取るべき対応方法

被害者さんからいただいたサニークレジットの使っている電話番号が明らかになりました。

電話番号:070-3223-2635

これ以外にも回線があると思われます。特に後払い業者から紹介されたり、ほかの闇金からサニークレジットを紹介された場合は別回線の可能性があります。

 

闇金は完全に違法行為ですから法律では返済の必要がないと定めてます。

 

金利も上限をはるかに超えているので元金の返済も必要ナシといっているのです。

 

ただ、相手は違法なことを知りつつ犯罪行為をしているため、変に意見すれば逆襲されてしまいます。

 

決して一人で解決しようなんて思わないでください。

 

無料相談という選択肢があるので、闇金から借りている被害者さんは無料相談で今後の対策を立ててください。

公式連絡先

イーライフ司法書士法人

エストリーガルオフィス

ウォーリア法務事務所

アルスタ司法書士事務所

アストレックス司法書士事務所

 

【サイトキャッチ】

ホームページなし

【サイト名】キャッシュワン

【サイトURL】

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】070-3223-2635