ペガサスローン無登録のキャッシングサイト(闇金)

【金融タイプ】ソフト闇金

シシマルローンと同じくツイッターで有名な個人融資業者であり悪質性が高い業者です。

 

日中、業務中の勤務先に何度も電話をかけてきてはお金の催促をする昔ながらの闇金スタイルをまっすぐに貫いている業者でもあります。

 

警察に被害相談を行ってもすぐには解決にはならず、なぜ闇金と分かって申込をしたのだ、といわれることもあります。

 

警察がペガサスローンに関して被害届を受理するケースがあまりなく、その場で業者に電話をかけてくれるのが精いっぱいの対応です。

 

またペガサスローンが使っている返済用の個人口座は違法に入手された犯罪口座です。

 

他の被害者が弁護士や司法書士、警察に相談した結果、ペガサスローンの銀行口座が凍結されますが、返済しているアナタの銀行口座も同時に凍結されることがありますから注意してください。

 

これは犯罪資金移転防止法によるものです。

 

一度、犯罪に絡んだ銀行口座が凍結解除された例を当サイトは知りません。

 

警察がアナタを被害者だと認めたとしても警察が銀行口座の解除依頼を銀行にするわけではありません。

 

銀行口座は銀行のものですから銀行自体がアナタに再利用を認めなければ凍結解除はされません。

 

そして、犯罪にかかわった口座名義人について銀行は口座を再利用させることはしていません。

 

ペガサスローンにかかわるとアナタの銀行口座が凍結される可能性があるだけではなく、持っているすべての銀行口座が凍結もしくは強制解約になる場合があります。

 

解決については法律の専門家に依頼をすることが唯一の方法だと考えます。

 

司法書士、弁護士など闇金、個人融資被害に特化している事務所をまとめます。

 

ペガサスローンについてはウイズユー司法書士事務所(0120-629-022)にて無料相談を受け付けています。

 

女性の被害者が女性専用スタッフが応対している(0120-630-134)に連絡をしてください。

 

分割支払いができる上、依頼してからすぐに介入してくれるため早ければ1日で問題解決となります。

 

ペガサスローンはアルスタ司法書士事務所でも被害者受け入れをしています。

 

個人間融資の業者は自分たちが捕まらないと思っているととことん粘着してくることがあります。

 

長いと3か月以上も取り立て行為を続けた例があります。

 

そのような長期間の嫌がらせに対してもしっかりと対応しているのがアルスタ司法書士事務所なのです。

 

闇金問題はイーライフ司法書士法人も被害受付を開始しています。

 

後払い現金化と併用して多重債務になってしまっている被害者は平柳司法書士事務所に相談すると良いでしょう。

 

迅速介入しており解決までのスピードが早いことも人気のようです。

ペガサスローンが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

LINEと携帯電話で営業している個人融資と呼ばれる闇金です。

 

こうした匿名性の高い闇金は厳しい取り立てを行ってくる。

ペガサスローンと同じ短期高利のソフト闇金

Twitterアカウントは凍結されるたびに新しく作っている模様。

 

貸し付けは人によって異なっているが1万円~3万円程度の融資に対して7日で倍返しが基本。

 

これは年利に換算すると5,214%にもなります。

ペガサスローンに騙された方が取るべき対応方法

徹底して追い込みをかけてくるペガサスローンにつかまると会社を辞めることになってしまいます。

 

実際に会社から自己都合で退職してもらいたい、といわれた被害者が出始めています。

 

元被害者からペガサスローンが使っている電話番号の情報が届きました。

電話番号1:080-3516-6920

電話番号2:03-5927-9236

固定電話番号は逆転送の可能性があり、実際には転送され飛ばしの携帯電話につながっていると思われます。

 

また、返済用に伝えてくる個人口座は飛ばしで違法口座となりますでの振り込みをしているとアナタの銀行口座まで凍結される可能性があります。

 

お金を返済すればよいというほど簡単な被害ではないのです。

公式連絡先

エストリーガルオフィス

ウォーリア法務事務所

アルスタ司法書士事務所

アストレックス司法書士事務所

 

【サイトキャッチ】

ホームページなし

【サイト名】ペガサスローン

【サイトURL】

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】080-3516-6920/03-5927-9236