グローバルは無登録のキャッシングサイト(闇金判定)

【金融タイプ】キャンセル詐欺

過去10年ほど同じようなデザインが使われており特定の広告代理店が関与していると考えられます。結論から申し上げるならば残念ながら「闇金」であると言えます。

トップページには5分で融資するなど景気の良い見出しが躍っておりますが実態は全く融資等行っておらず融資を餌に携帯端末や銀行のキャッシュカードをだまし取るタイプの詐欺サイトであると言えます。

スポンサーリンク


さらに問題になるのはこのサイトで被害に遭ってしまうと警察でも助けてもらえるかが微妙になってしまうこと。
理由は「闇金と知っていて関われば被害者ではない」ということなのです。申し込みをした時点ではわからずとも途中で闇金かもしれないと思うことは多々あります。それでも借りてしまえばなんとかなる!等と思っているとあとでとんでもないことになってしまうのです。

グローバルが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

グローバルが記載している住所ですがかなり多くの闇金が使いまわしていることが分かっています。最初に使ったのはグローバルかもしれませんがその後の数年間で数多くの闇金がこの住所を使っているのです。

東京都港区赤坂3-16-5

こちらの闇金が当サイトで把握している闇金サイトの数です。

インパクト

サンクス

ナイスライフ

マネースタイル

クオリティー

ライフスタイル

現在の闇金問題はとにかく被害に遭う前に何とかするというのが大前提なのです。しかしそのような風潮は業者もしっていますからさらに過激な追い込み行為をするなどして被害は深刻になるばかりです。

やるべきことは決まっていますから慌てずにしっかりと一歩一歩進めていく事が大切なのです。

グローバルに騙された方が取るべき対応方法

被害に遭う前に当サイトを閲覧出来ている方は幸せであると断言します。しかし申込をしてしまい挙げ句に闇金業者に携帯電話やキャッシュカードをだまし取られてしまっている方は細心の注意をしさらにしっかりとした対応を取らなければなりません。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているDuelパートナー法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

本当にお困りの方、ご相談お待ちしております!最短5分で実行!!♪今すぐお申し込み♪

【サイト名】グローバル

【サイトURL】

【記載住所】東京都港区赤坂3-16-5

【貸金業番号】

【電話番号】

【アドレス】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所