┃最終更新日:

グローバルは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺

過去10年ほど同じようなデザインが使われており特定の広告代理店が関与していると考えられます。結論から申し上げるならば残念ながら「闇金」であると言えます。

トップページには5分で融資するなど景気の良い見出しが躍っておりますが実態は全く融資等行っておらず融資を餌に携帯端末や銀行のキャッシュカードをだまし取るタイプの詐欺サイトであると言えます。

さらに問題になるのはこのサイトで被害に遭ってしまうと警察でも助けてもらえるかが微妙になってしまうこと。
理由は「闇金と知っていて関われば被害者ではない」ということなのです。申し込みをした時点ではわからずとも途中で闇金かもしれないと思うことは多々あります。それでも借りてしまえばなんとかなる!等と思っているとあとでとんでもないことになってしまうのです。

従って現在の闇金問題はとにかく被害に遭う前に何とかするというのが大前提なのです。しかしそのような風潮は業者もしっていますからさらに過激な追い込み行為をするなどして被害は深刻になるばかりです。

やるべきことは決まっていますから慌てずにしっかりと一歩一歩進めていく事が大切なのです。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているDuelパートナー法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

本当にお困りの方、ご相談お待ちしております!最短5分で実行!!♪今すぐお申し込み♪

【サイト名】グローバル

【サイトURL】

【記載住所】東京都港区赤坂3-16-5

【貸金業番号】

【電話番号】

【アドレス】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所