エスマイル(SMiles)は閉鎖しました

エスマイルのサイトが閉鎖しましたが運営が変わったことにより回収は行っていると考えられます。

 

系列であると噂されているネットペイは普通に営業を行っており担当者がエスマイルであるともいわれています。

 

エスマイルは支払いが遅れると会社の電話線がパンクするほど嫌がらせ電話をかけてくるなど、回収行為が闇金と全く一緒です。

 

こうした業者は一定期間が経過すると2次あたりといって回収専門業者や2次専門の闇金部隊が回収を行ってきます。

 

しつこく何度も電話をしてくるだけではなく、会社にまで連絡をしてきて支払いをしてくれない、などと契約上の秘密を第三者にばらしてしまう場合があります。

 

こうした行為により会社を辞めることになってしまった利用者が発生しているのも事実です。

 

社会生活に支障が出る前に必ず法律の専門家による解決方法を探ってください。

エスマイル(SMiles)は後払い現金化

口コミが出そろってきたのですが3万円と書かれている販売価格は実際には3.6万円、宣伝費は2万円で稼働しているようです。そして系列や在籍についてもわかってきました。

 

更新情報❗️エスマイルは勤務先にも平気で電話をかけてきます。契約はエスマイルと購入者さんですから会社に電話をかける行為は社会通念を逸脱しています。

可能であれば会話を全て録音して警察に相談、司法書士に提供して和解交渉に取りかかって下さい。

 

諒子です、本日はエスマイルについてまとめます。

 

まずSMileというサイト名ですがスマイルではなくエスマイルです。

 

それはサイトにも記載されてます。

 

でも会社名までエスマイルとなっていることには不安を覚えます。

 

ふつう会社は株式会社、合同会社と法人格という会社の属性というのがかかれてるんですね。

 

でもエスマイルにはこの法人格がありません、つまり個人の可能性があるってことなんです❗️

 

会社名エスマイルなんてあり得ないんですよ。法人じゃないから会社名とはかけません、架空の会社を実在するように書いてるとしたら会社法という法律に違反してると思います。

 

そうでなければ屋号といって誰でも勝手に名乗ることができる名前を勝手に名乗ってるだけなので全く信用性がありません。

 

詳しくは会社概要のところに書きましたから読んでください。

 

後払い現金化は給料ファクタリングではないから貸金業じゃない❗️ってすごく強気な業者が多いです。

 

でも会社に電話してきたり緊急連絡先に電話してくるのって契約違反だと思うんです。

 

後払い現金化ってサービスは契約書上ではエスマイルと利用している人だけが対象なのです。

 

だから会社とか緊急連絡先は全然関係ありません、法律的にもこの点で正当性を争えます。

 

問題があったらエスマイルと利用してる人で解決することしか契約では認めていないんです。

 

消費者金融の契約とかで連帯保証人って書いてあればキャッシング会社は連帯保証人に支払いを依頼することができますけど、後払い現金化には連帯保証人の項目はありません。

 

緊急連絡先の人物は連帯保証人じゃないので電話してお金に関することを話したり、契約について話すことはNGなのです‼️

 

ソフト闇金とか後払い現金化や給料ファクタリングは緊急連絡先のことを連帯保証人と勘違いしている業者が多いので電話してきますが、それって警察に相談できるんですよ、忘れないでくださいね。

 

今、エスマイルに関して相談が増えてて、安全に解決できる司法書士とか弁護士はありますか?って人がすごい多いです。

 

後払い現金化って合法サービスとして位置付けられてるので闇金被害の依頼を受けてくれる事務所でも依頼を拒否されます。

 

例えば闇金ですごくたくさんの被害者を救済してるある有名な司法書士事務所(5文字の事務所)などもケースによっては助けられない、と依頼を断ってくるくらいなんです。

 

それから債務整理関係を専門にやってる先生も後払い現金化業者の交渉は断ってきます。

 

だから相談できるところが少ないんです。。。。

 

当サイトで独自に調べて後払い現金化やファクタリングの依頼を受けてくれる事務所で評判が良いところを探してきましたのでまとめておきますね。

 

相談数が多くて情報たくさん持ってる専門家の一つがウイズユー司法書士事務所(0120-629-022)です。

 

闇金とか給料ファクタリングの被害相談も受け付けてるだけあってすごくしっかりとした対応してくれます。

 

特にソフト闇金と給料ファクタリング、後払い現金化などいろんなところから借りてる人が相談しているのがこの事務所の特徴です。

 

女性の場合でも安心して相談できるように女性専用ダイヤル(0120-630-134)もあります。

 

電話は苦手という女性はヤミ金レスキューでメールで問い合わせできるので安心です。

 

メールで相談OKなところだとひらやなぎ先生のところが有名ですよね。

 

イーライフ司法書士法人は闇金被害とか給料ファクタリング被害のページですけど後払い現金化の相談受けてます‼️

 

今はソフト闇金と後払い現金化の相談がすごく増えているとのことでした。

 

それからひらやなぎ先生のところではゼロ和解なども積極的に交渉してくれるので商品代金の支払いをしないですむ可能性あるんです❗️

 

他にも大阪とか関西方面だとウォーリア法務事務所がいいんじゃないでしょうか。

 

電話でもメールでもどちらでも相談できますし、先生が直接電話にでてアドバイスしてくれたりとすごく丁寧な事務所です。

 

どうしても着手金が用意出来ない場合はエストリーガルオフィスに無料相談してみるとよいでしょう。

 

全部じゃないですけどどうしても大変な人の場合は後払い支払いで助けてくれると噂されている事務所です。

 

今はどこの専門家も完全後払いはしていないのですけど着手金の相談が出来ると言うことではエストさんはすごく柔軟だと言われてます。

 

いろんな先生がいるので合ってるなと思うところをみつけたらそこに相談してみると良いと思います。

◆法人登記

法人格が記載されていないだけかもしれないので公開情報で調べてきました。

 

同じ名前の会社は全国に4件ありましたけどエスマイルに書かれている住所と一致する会社はありませんでした。

 

もしかすると反映が遅れてるのかもしれませんけど、今の段階でいえるのはエスマイルは会社ではありませんね❗️

 

もし法人格+エスマイルが銀行の支払い先ででてきた場合は投稿欄まで情報提供お願いします。

 

その時は新規の会社が登記されたのか、4社の内のどれかということになるんです。

◆古物商登録番号

情報商材と呼ばれるPDFとかワードとかで作られたドキュメントを販売してるサイトですから古物申請は必要ありません。

 

情報商材も相当にあやしくて前に問題になったことがあるのであんまり信用性は高くは無いです。

緊急のご相談について

勤務先が必須になってるので支払い日に遅れたりすると会社まで電話かけてくる可能性ありますよ❗️

【緊急時の相談ダイヤル】

司法書士 エストリーガルオフィス
0120-359-132

ウィズユー司法書士事務所
0120-629-022

ウォーリア法務事務所
0120-308-043

アストレックス司法書士事務所
0120-307-029

エスマイル(SMiles)の口コミ

おいエスマイル、kingの住所の最後変えただけやんww
この系列はなにがしたいんww

 

試しにエスマイル凸ってみるかねぇ
ラピス系列ってことはツールは申告するしかないか

 

エスマイル、ばりくそツールやなぁ

 

エスマイル申し込んだ人在籍確認あった?

 

似たようなフォームでエスマイルかけた時なんかバカっぽいのが出て在確あるとか言い出したからなぁ…

 

エスマイル違った、ここはヒアリングありだわ、エクセルペイの間違い

 

とにかく、契約は、早いよ。

 

エンハウス
ラピスと系列一緒だな
黙っててラピスありよねって言われて
すんません!あります!って言っら貸してくれてわ
サイト通りだった

 

すまん、エスマイル

 

新規エスマイル凸ったら3.6-2だったよ

 

エスマイル着信ありw出てないw

 

ラピスと後払いグッド司いれてたから、キングとエスマイル資料出す前にそく否だったw

 

エスマイルってところとアトペイってとこに申し込んだら
会社にいきなりユーテックってとこから電話来たわww
どっちもかけてないって言ってたけど、みんなは気をつけて

 

エスマイル今申し込んで可決しましたよ。
多分後払いgood系列と思いますけど参考までに。

 

ついに前日連絡きたなぁ…

 

それならもう会社辞めた言うたら終わりやんw
それでも不安なら司弁に頼みなさい

 

エスマイルってとこ14時に申し込んで今終わった。
3.6→2

 

エスマイル初回は2-3.6が基本みたいだな

 

エスマイルてどこ系列なんかねー?
クオリアと電話番号途中まで一緒だし…

 

ツール市場の件名でエスマイルですとメール来たんだがw

 

エスマイルに司いれた人いますか

 

エスマイルももう終了してるで

 

エスマイルは12時過ぎたら個人名で会社にかけてきた。フォトビーは払う意思ありますか?的なラインのみ

 

ツール系列て電話番号とパスワードでログインしてアップロードとかするとこじゃない?
エスマイル、ドームアップスタートとか
初回で無視したら個人名で職場に電話きた

 

エスマイルとドームは厳しいかもね
安い司入れたら?

 

エスマイルは12時過ぎたら個人名で会社にかけてきた。フォトビーは払う意思ありますか?的なラインのみ

 

Dome、エスマイルとかのツール系は本当に職場かかってくるよね

 

エスマイルはドームや国際と同系列だったような

 

ツールとAPBは情報共有してるんだろ
ワンタイム飛ばしたらエスマイルとか国際否決だったわ

 

エスマイルは普通に振込だな

 

今週返済だったけど、トレジャーは振込、山梨中央銀行。
エスマイルも振込、GMOあおぞら。リードは書留だった。

 

ネットペイはツールだな
エスマイルの兄ちゃんや

 

俺は国際とエスマイルに司入れたがメッセージ一切来ないぞ
ただ後払いgoodからは勧誘のメッセージきたからそこらへんは止まらんのだろうな

 

エスマイルは待ってって言ったら切れられて弁護士相談するって言ったらガチャ切りされて回線パンクするまで会社に電話入れられた

 

エスマイル、国際って潰れたの?

 

エスマイル、前日確認しようと思ったらマイページ開かないですね。ホームページも。

 

冷静に国際が営業してるからエスマイルも動いてるよね

 

エスマイル、ただの鯖落ち

 

エスマイル、名前変わったぞ

 

エスマイルもセブンも運営会社が変わったって。
お知らせが来ました。でもドームはこない。

 

エスマイル運営変わったのか
俺にはまだ連絡ないわ

 

エスマイルHP繋がらんし、返済しなくてえーのか?
しなかったらどーなる?

引用:
https://egg.5ch.net/teast/read.cgi/debt/1628174593/

エスマイル(SMiles)が会社概要で記載している住所近辺の画像

東京メトロ副都心線の東池袋を下車してサンシャイン劇場方面に向かいます。

場所はサンシャイン劇場の真横にあるマンションになっていますが法人名も書いていないエスマイルがこのような場所に入居できるのか不思議です。

 

もしもここで営業していないのであれば営業場所を記載するべきでしょう。

東京都豊島区東池袋3-1-1
エスマイルが入居しているビル

エスマイル(SMiles)の手数料

商品の購入代金と宣伝費がしっかりとサイト上に書かれてありましたので手数料など詳細を書いておきます。

エスマイルサービス商品
エスマイルサービス商品

 

スマイルパック
販売価格:30,000円
宣伝費:10,000円~30,000円
手数料:0%~66.7%

ビックスマイルパック
販売価格:50,000円
宣伝費:10,000円~50,000円
手数料:0%~80%

 

これすごい手数料率だと思います。おそらく初回はスマイルパックしか選択できない、と言われるんだと思いますが手数料が最大67%ってことです。

 

2/3が手数料です。そんな商品ってきいたことありませんよ😰

エスマイル(SMiles)と契約をされている方は

エスマイルは会社に電話をかけてくる業者ですから一度でも会社に電話をかけてきたらすぐに司法書士に連絡をして和解交渉に入って下さい。

 

支払い日が近づいてくると業者担当者の上司という人が出てきたりしてすごく怖い声で支払いについて電話されることがあります。

 

無料のアプリとかで録音できるので支払い日の前日に支払い先の銀行口座を教える電話がかかってきたと思ったらその場で着信を受けないでアプリを起動してから折り返し電話してください❗️

 

業者が発言した内容が記録されていると警察への相談もしやすいし司法書士や弁護士も対策を立てやすいんです。

 

例えば業者が脅迫のような発言をしてればそれを指摘してゼロ和解交渉に持ち込めるかもしれませんし、緊急連絡先や勤務先に電話するぞ❗️と発言してれば業務妨害の可能性を指摘できるかもしれないからです。

 

違法な取り立てはどんなことがあっても許されることじゃないんです。

 

日本って法律があってそれに従ってみんな生きてるんです。

 

お金を払わないから何をしても良いことにはならないんです‼️

 

後払い業者はソフト闇金に比べれば法律を守ろうとしているので話は聞いてくれやすいんです。

 

それでも自分で解決しようとすると後ろ盾がないからといって強気の発言や無茶をする業者もいるんです。

 

だからエスマイルを利用してたり他で後払い現金化を使ってる人には無料相談でしっかりと専門家に相談してもらいたいんです。

 

相談する前にこれだけ確認してください。

・契約者名と振込口座が違う

・個人口座への入金をいわれた

・会社や緊急連絡先に電話してきた

1つでもあてはまってるなら無料相談でゼロ和解交渉についてしっかりと相談してもらいたいです。

 

金田が作ってくれた公式の連絡先情報を載せておきますから利用してる人は活用してください‼️

公式連絡先

イーライフ司法書士法人

エストリーガルオフィス

ウォーリア法務事務所

アストレックス司法書士事務所

【サイトキャッチ】

エスマイル(SMiles)
エスマイル(SMiles)は後払い現金化

【サイト名】エスマイル(SMiles)

【会社名】

【サイトURL】https://www.smiles-vip.com/

【記載住所】東京都豊島区東池袋3-1-1

【緯度経度】35.7284262,139.7184034

【電話番号】050-5491-5004

【メールアドレス】info@smiles-vip.com

【Twitter】

【貸金業番号】

【法人登録番号】

【古物商許可番号】

諒子
諒子
支払い日前日になるまで銀行口座を教えてくれない業者は要注意です