ライフサポートは閉鎖しました

闇金系ではないかと噂されていたライフサポートが閉鎖しました。しかしながら、現在でも先払い、即日買い取りなどのサイトを作成して営業しているといったうわさもでていることから引き続き注意する必要があります。

 

また、後払い現金化業者が逮捕されたことにより今後、こうしたサイトは警察の摘発対象になることが予想されます。

ライフサポートは後払い現金化

ライフサポートは運営会社が株式会社忍から株式会社ライフマネジメントに変更になっていますが住所はそのままの記載になっているなど注意しておくべき点がある業者です。

 

まず以前の会社である株式会社忍は阿堵物屋(あとぶつや)の運営会社なんです。ここも後払い現金化のサイトですが住所がライフサポートの住所と一致していなかったんです。

 

その時点でおかしいと思っていました。それがいつの間にか運営会社が株式会社ライフマネジメントに変更となってました。

 

会社概要の詳細は「法人登記」で改めて調査結果を書いておくとして阿堵物屋(あとぶつや)とライフサポートは系列の可能性があると思われます。

 

そして一番の問題はライフサポートが会社にまで電話をかけてくる業者であると口コミで何度も書かれていることです‼️

 

何回も色々な業者のページで書いてますが後払い現金化は利用している人と業者の間でのみ契約が成立しているんです。

 

だからライフサポートが本人と連絡が取れないからという理由だけで会社に電話をかけることは業務妨害になる可能性があるんです。

 

会社で働いている間は会社のことだけをすることでサラリーマンはお給料をもらっているわけです。

 

そこに業務と関係のない個人的な理由で電話をかけるのは会社からするとお給料を払って仕事してもらっている従業員への業務妨害になるというのがその理由なんです‼️

 

だから会社の顧問弁護士や上司に相談ができるんでしたら相談をしてライフサポートの支払い督促について被害届を警察に相談するのが良いのです。

 

ただ、そこまで理解がある会社もそんなに多くないと思うのでライフサポートについては早急に法律の専門家に依頼をして会社への電話(威力業務妨害罪の可能性)をストップして和解してください❗️

金田 幸夫
金田 幸夫
会社に電話をしてくる業者の場合、ゼロ和解が取りやすいと言われてます。ゼロ和解とは商品の購入代金を支払わずに和解をする交渉のことです。

後払い現金化業者についてはサービスが合法だということから依頼を受けてもらえないことがあります。

 

だから当サイトで調べて後払い現金化でもゼロ和解や元金和解で介入してくれる事務所を調べました。

 

すでにライフサポートの案件をたくさん受けてくれているのがウイズユー司法書士事務所(0120-629-022)です。電話が人気の先生なので電話番号をリンクしました。

 

ここは闇金被害者の救済をおこなっている事務所でその方面に対しての知識や経験が多くどうすればよいかをしっかりと判断して行動してくれる事務所です。

 

口コミによるとライフサポートは母体が闇金であるような記述がありましたので支払いが遅れるとソフト闇金のような取り立てに発展する可能性があります。

 

そのような業者であればウィズユーはピッタリの事務所と言えます。

 

それとこの事務所は女性向けに専用ダイヤルを持ってるんです。女性で依頼を考えてる人は(0120-630-134)に電話してください❗️

 

ゼロ和解という商品の購入代金を支払いわないで解決することで有名なのがイーライフ司法書士法人です。メール問合せとなります。

 

たくさんの後払い現金化サイトを使っている人だとまとめて分割支払いにしてくれるだけではなく、着手金とかも相談にのってくれるんです。

 

例えば5社の後払い現金化業者をお願いすると普通なら着手金でかなりのお金を支払う必要があります。

 

でも平柳先生のところだと大半を分割にしてくれるので頼みやすいんです❗️

 

そしてゼロ和解でお願い出来る確率が高いので今、後払い利用者さんの問い合わせがすごく多くなっている先生なんです‼️

 

ライフサポートは関西の業者です。

 

だから関西の司法書士先生に依頼したいという場合もありますからそんな時は、ウォーリア法務事務所にお願いするのもいいと思います。

 

同じ大阪ということもあるので地元の事情を良くご存じだからです。

 

もちろん分割支払いOKの事務所です。

 

それからアストレックス司法書士事務所への相談も増えていると訊いています。

 

後払い現金化の依頼を受けてもらえる先生は本当に少ないし、その中でもゼロ和解の交渉をしてくれる事務所で分割OKとなると数えるほどしかありません。

 

でもゼロではありませんから一人で悩まないで無料相談へ問合せしてください‼️

◆法人登記

株式会社ライフマネジメントが新しい運営会社ということで調べてみました。

 

法人登録の公開情報によると株式会社ライフマネジメントと同じ名前の株式会社は全国で12社ありました。

 

でも同じ住所のライフマネジメントは1社もありません。

 

もしかすると住所移転をして反映に時間がかかってる可能性はあると思いまけど今の段階で同じ住所が無いということは登録されている会社じゃないって可能性の方が高いです。

 

もしも情報が更新されたらすぐにお知らせいます。

 

それから以前の運営会社の株式会社忍ですけど会社名を変更したという履歴はありませんでした。

 

やはりなにか普通の会社と比べておかしいので、注意しておくべきサイトだと言えます。

◆古物商登録番号

情報商材を販売しているだけの会社ですから古物商申請は必要無いと思います。

緊急のご相談について

口コミでは会社に電話をかけてくる業者と書かれているのでとても危険だといえます❗️

【緊急時の相談ダイヤル】

司法書士 エストリーガルオフィス
0120-359-132

ウィズユー司法書士事務所
0120-629-022

ウォーリア法務事務所
0120-308-043

アストレックス司法書士事務所
0120-307-029

ライフサポートの口コミ

情報館にライフサポート新規オープンってなってるけどまた情報抜きか?

 

ライフサポートは個人貸し。
闇金スレによく出てくる、沖田。

 

ライフサポート沖田
10日5割の悪質闇金

 

どこの業者が会社に連絡よこしますか?

 

ライフサポート、アトペイエンハウスは電話来る。

 

rakuan、ライフサポート系列は電話くる。ただ、うちの顧問弁護士が職場へ電話してきたことについて、法廷で戦う姿勢見せてるから、今に見てろって感じかな。

 

自分もライフサポート、モノマネーは職場と緊急に連絡された

 

ライフサポートは既読スルーしてると職場に鬼電かかってきたわ

 

ライフサポートは確か電話くるよ!

 

ライフサポートって、ひよことかAPBと系列?

 

あー、今回で3回目だけど聞いたことないわ。次の支払いの時に聞いてみるかな

 

あとぶつや、会社名→忍
ライフサポート、返済口座名→忍

引用:
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1606512340/

ライフサポートが会社概要で記載している住所近辺の画像

大阪メトロ御堂筋線の西中島南方駅を出た後、新御堂筋線(423号)を新大阪方面に向かって歩き西中島3の信号を左折し大通りに入ります。その後1つ目の信号を左折するとライフサポートが入居しているビルがあります。

 

目印は麺匠はなみち新大阪店のとなりです。

大阪府大阪市淀川区西中島4-4-25
ライフサポートが入居しているビル

ただしこのビルにライフサポートが入居している可能性は100%ではありません。

 

後払い現金化業者はサイト上に記載している場所で営業しているとは限らず本体は別の絶対に公にならないような場所で営業していることがあるからです❗️

ライフサポートの手数料

キャッシュバックと販売価格の差数が手数料だとするとかなり高額です。

Aプラン
販売額:20,000円
CB額:10,000円
手数料:10,000円
手数料率:50%

Bプラン
販売額:30,000円
CB額:14,000円
手数料:16,000円
手数料率:53%

Cプラン
販売額:35,000円
CB額:17,000円
手数料:18,000円
手数料率:51%

Dプラン
販売額:40,000円
CB額:21,000円
手数料:19,000円
手数料率:48%

業者がサイトにだしているプラン表をはりつけておきます。一応これも証拠になるので。

ライフサポートプラン表
ライフサポートプラン表

1つ1つ何でもよいので業者とやり取りをした履歴は絶対にキャプチャーして保存してください❗️

 

警察への相談や専門家に依頼するときにとても役に立つからです。

ライフサポートと契約をされている方は

ライフサポートを使っている人は銀行の振込先を確認しほしいです。

 

以前の振込先は株式会社忍でした。しかし今は運営会社が変更になっているので振込先が株式会社ライフマネジメントになっているはずです。

 

もしも違う振込先であるならばそれは危険なことなのです。

 

振込先が株式会社ライフマネジメントではない場合、契約社名をみてください。そこに書かれている契約者と一致しているかを確認する必要があります。

 

そこで株式会社ライフマネジメント以外の契約者名が出ている場合は運営会社と実質的な振込先が違うということになりますので法律的に確認してもらう必要があると思います。

 

もしもトバシという違法な売買取引によって調達されている銀行口座だったらすぐに凍結されます。

 

違法口座に入金した人は犯罪にかかわった可能性があると誤認されて利用者さんの銀行口座までも凍結されてしまう場合があるんです‼️

 

とくにソフト闇金の場合はすぐに凍結されます。

 

思いだして下さい。ライフサポートの口コミではこの業者が闇金業者であると言った指摘があったことを❗️

 

もしもそれが本当のことであればまともな銀行口座など提供してこないかもしれません。

 

違法な疑いのある口座に振込みをさせるような業者であれば不法原因給付に該当するかもしれません。

 

法律では不法原因給付に該当する場合、契約は無効で、支払い義務もなくなるんです。

 

くわしくは専門家に問合せをしてください。ゼロ和解の可能性があるなら積極的に依頼して業者と和解してかかわりを断ち切るのことが一番大切なことだと思います。

公式連絡先

イーライフ司法書士法人

エストリーガルオフィス

ウォーリア法務事務所

アストレックス司法書士事務所

【サイトキャッチ】

ライフサポート
ライフサポートは後払い現金化

【サイト名】ライフサポート(LIFE SUPPORT)

【会社名】株式会社ライフマネジメント
【旧会社名】株式会社 忍

【サイトURL】https://lifesupport-service.jp/

【記載住所】大阪府大阪市淀川区西中島4-4-25

【緯度経度】34.727643,135.4949663

【電話番号】050-5490-4033

【メールアドレス】info@lifesupport-service.jp

【Twitter】

【貸金業番号】

【法人登録番号】

【古物商許可番号】

諒子
諒子
闇金業者とそうでない業者が入り混じっているのが後払い現金化なんですけどライフサポートについてはどうも危険な感じがしますね。