シシマルローン無登録のキャッシングサイト(闇金)

【金融タイプ】ソフト闇金

多重債務者の間で困ったらシシマル、ペガサス、サンライズといわれるほどに有名な個人融資です。

 

簡単に借りることが出来るといいますが、取り立ては半端なく厳しく会社への電話などソフト闇金以上に過激な取り立てをしています。

 

深夜、休日でもやっていることから複数人で営業しているようで電話番号も2つ以上持っています。

 

今回、元被害者の方からシシマルローンが使っている電話番号の情報をいただきましたので危険番号として公開します。

 

電話番号1:070-2792-9680

電話番号2:080-3565-9166

 

携帯電話は飛ばし携帯ですからシシマルローンを特定する材料にはなりません。

 

シシマルローンについては当サイトのツイッターアカウントに被害者から無料相談ができる法務事務所の相談が入ってきているため、いくつかまとめて下記しておきます。

 

シシマルローン含めた個人融資の被害についてはウイズユー司法書士事務所(0120-629-022)が積極的に介入しています。

 

無料相談は知識豊富な専門スタッフが対応しており、そのまま介入依頼をすることもできます。

 

また、女性については、(0120-630-134)にて女性スタッフが対応しています。

 

しつこく回収してくるシシマルローンについては長期間でサポートしてくれる司法書士事務所が人気になっています。

 

そのためアルスタ司法書士事務所に相談する被害者が増えています。

 

闇金は法律の専門家が介入すると一旦、手を引く場合があります。そして2か月ほど経過したころにまた被害者に連絡をしてきて、法外な遅延損害金が発生しているなどと脅してきます。

 

そのような地雷型の闇金でも一度、お願いすれば何度も助けてくれるのがアルスタ司法書士事務所なのです。

 

そして最後はイーライフ司法書士法人です。

 

後払い現金化サイトや給料ファクタリングの被害者救済において第一線を走り続けている平柳先生です。

 

闇金問題、個人融資被害について積極的に依頼を受けてくれるようになりました。

 

分割での支払いができる上、たくさんの依頼をまとめて行うと、1件当たりの依頼費が安くなるなど他にはない介入方法が人気の事務所です。

シシマルローンが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

ツイッターで集客を行っているシシマルローンでサイトは存在していません。

シシマルローンと同じ短期高利のソフト闇金

週で倍になる金利を基本としている超高金利型の闇金です。

 

個人融資などと称してはいますが個人間でのお金のやり取りでも不特定多数になる場合、また利息を得ることを目的とした貸し付けであれば貸金業登録が必要になります。

シシマルローンに騙された方が取るべき対応方法

Twitterという個人特定が難しい無料のサービスを使っているためシシマルローンの居場所を警察がつかむには時間がかかります。

 

当然、シシマルローンもそのことを知っていますからソフト闇金以上に過激な回収を行っています。

 

デタラメの会社連絡先を書いていても、会社名が本当であれば検索エンジンを駆使して居場所を突き止めてきます。

 

実際に、デタラメの会社番号を書いて安心していた融資者が突然、会社に闇金から電話がかかってきて脅されたケースが発生しています。

 

闇金問題を自分自身で解決することをほぼ不可能です。

 

業者が弁護士や司法書士を極端に嫌うのは自分たちにとって不利になるからです。

 

闇金業者が個人間での解決を提案してきたとしてもまともに話を聞かないようにしてください。

 

それは、個人間のほうが彼らが儲かる、つまりとことんお金をせびり取られる可能性があると認識してください。

 

闇金被害は必ず法律の専門家に依頼をして安全に解決しなければならないと当サイトでは考えています。

公式連絡先

エストリーガルオフィス

ウォーリア法務事務所

アルスタ司法書士事務所

アストレックス司法書士事務所

 

【サイトキャッチ】

ホームページなし

【サイト名】シシマルローン/ししまるローン

【サイトURL】

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】070-2792-9680/080-3565-9166