ワンマンスローンは無登録のキャッシングサイト(闇金判定)

【金融タイプ】ソフト闇金

ワンマンスローンという闇金について情報が入り始めましたので調査に乗り出した。結果から言えばさした調査をする必要も無く「闇金」と判断するに至る。その根拠はしごくかんたんでこのサイトがトップページから各ページにわたるまで自分たちが闇金=違法であると主張しているのである。

スポンサーリンク


最初から闇金であると主張しているのだから借りるアナタはこの事実を知っていたことになる。これが被害者となり闇金業者から追い込みをかけられて警察に駆け込んだ際、おおきな足かせ手かせとなる。

日本の法律では違法と明らかにわかるにもかかわらず相手(犯罪容疑者)に利益を与える行為をした者を被害者とは扱わず、犯罪への加担者として扱うのである。

この絶対的な法律のルールがある以上、分かって闇金から借りたアナタは被害者ではなく犯罪ほう助に該当する可能性がある。

逮捕こそされないかもしれないが、被害相談に行ったはずなのに警察でお説教されることになる。

ワンマンスローンが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

ワンマンスローンは自らをソフト闇金と名乗っている以上、住所や電話番号などをサイト上に表記することは無い。
したがって個人もしくはこのグループを確認するためのあらゆる情報は隠されている。

この場で少し補足しておく。ワンマンスローンが闇金であるという証拠をキャプチャーと引用を使って記録に残しておく。

ソフト闇金ワンマンスローンは月1返済のソフト闇金になります。長い返済周期で余裕をもってご利用いただけるのが特徴です。また融資の際の手数料もございません

1ヵ月の長い返済周期で金利は50%と設定させていただいております。50%となると若干高いイメージになると思いますが実際はこんなにお得に利用できるんです。

月に1回の返済であることをさも利用しやすいかのように説明しているが年利にすれば600%になる。日本では最大金利は利息制限法によれば年利20%が上限金利である。そのことをかんがればワンマンスローンが設定している金利は法律を30倍も超えた暴利であることが理解できるだろう。

これをお得と言えるのかいささか疑問である。

ワンマンスローンに騙された方が取るべき対応方法

まずもってワンマンスローンから借入れをしているアナタは被害者ではないという自覚を持つ必要がある。その上でどうやって自分の身を守るかを感が無くてはならない。

1つだけ明るい話しをするならば、アナタが借りている借金はこれ以上、返済する必要は無いということである。これは法律が定めているので疑うならばご自分で調べてみるとよい。たくさんのサイトで闇金の借金は返済する必要ナシと確認できるだろう。

しかし法律が定めたからと言って明日から闇金の電話を無視していいということではないのがこの闇金問題の難しいところである。無視をすればそれ相応の取立、嫌がらせ行為が発生する。

では警察か?

といえば考えなしに駆け込んだところで冒頭に申し上げたように、何故闇金と分かって借金の申し込みをしたのだ?その行為は犯罪にあたるよ、と冷たく言われるだけである。当然、被害届の受理は無い。

当サイトではこうした闇金問題、とくに実際にお金を借りてしまうことができるソフト闇金や個人融資なる闇金について、法務事務所を介入することを推奨している。

闇金問題についてノウハウを持っている法務事務所は犯罪者同士のネットワークにおいてもその名前がとどろいている。そういう事務所から闇金に連絡が入った段階で闇金業者が手を引く可能性が高まるからです。

もちろん100%そうなるとは限らない。自分たちの食いぶちに横やりを入れてくるわけだから戦う姿勢を前面に出す業者はどこにでも存在する。しかしながらそれでもやはり法務事務所を介入させることが正しい選択であると主張する。

ソフト闇金から借金をするということは自分の身が危なくなるということだけではなく銀行口座が凍結される可能背があるからである。ワンマンスローンが使っている銀行口座は言うまでも無く犯罪で手に入れられたトバシ口座である。

すぐに警察から凍結される怪しい口座である。その口座からアナタにお金が流れると言うことは犯罪者が口座を凍結される前にお金を守る行為にでたと銀行と警察は判断する。したがって借りてしまったアナタの口座も凍結されるわけである。

デメリットは高利だけではないのである。

法務事務所に支払う料金を懸念しているのであれば安心してもらいたい。闇金の被害解決をしている事務所の多くは相談無料の被害解決ダイヤルを設置している。当サイトでも一覧ページを設けて電話帳としているので気になる方は書くにしてもらいたい。

そしてこのワンマンスローンについてノウハウを持っていると考えられる法務事務所の連絡先電話番号を下記しておくので借金をしているアナタはまず電話してもらいたい。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているウイズユー司法書士事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

ワンマンスローン

【サイト名】ワンマンスローン

【サイトURL】http://gamsa123.net/

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所