個人融資による被害を投稿してください

個人融資という幻想にもちかい言葉を生みだしSNSを中心に被害者を生みだしている悪質業者を黙ってみていては危険が増幅してしまいます。被害者の方からの投稿や手口をご存じの方はこちらまで匿名でOKなので情報をお願いします。

現在、「先振り」と言う名目で融資保証詐欺が復活しています。融資をするのみ保証金を先払いするようなことは絶対にあり得ません!それは詐欺ですから振り込まないでください。

また「預入融資」といって銀行のキャッシュカードを送らせ暗証番号を聞き出した後に連絡が途絶えるという闇金の詐欺も確認されていますが銀行口座は絶対に送ってはいけません!

これ意外にもたくさんの詐欺手口がツイッターの架空人物アカウントを使って存在しています。

皆さんからの投稿をお待ちしております。このページの一番下の「コメントを残す」からご投稿願います。

◆投稿について◆

匿名でもOKです、もし個人特定されそうだと思った場合はこちらで「匿名希望」に投稿者の名前を変更するので安心して下さい。

メールアドレスは非公開ですから安心してください。

給料ファクタリングの被害情報はこちら

給料ファクタリングは貸金業であるとの金融庁判断がでたことから当サイトでは貸金業登録を持っていない給料ファクタリングサイト、ツイッターアカウントに対しては闇金と同じであると判断致します。(以下、金融庁見解文章)

金融庁による給料ファクタリングの見解

これまで法外な手数料を要求したり、勤務先に支払いをするような電話などを規制することが難しかったのですがこれからは貸金業法に照らし合わせることができると解釈できます。

貸金業登録を行っていない給料ファクタリング業者のサイト、ツイッターアカウント、Lineアカウントを給料ファクタリング一覧にまとめました。利用された業者が危険業者かを確認し、返金交渉が可能かを確認してください。

つまり正当な理由なく勤務先や緊急連絡先への電話、手数料名目の高額利息について違法になる可能性が出てきているのです。このことから給料ファクタリングに関しての情報、口コミを募集致します。また現在、給料ファクタリングで高額な手数料を支払っている方は本当に返済が必要なのか法律事務所、法務事務所のアドバイスを受けてください。

・高額手数料の支払いや返金について

給料ファクタリングは手数料と主張していますが闇金被害でノウハウを持っているイーライフ司法書士法人が給料ファクタリング業者との返金交渉や、不当な手数料に対する被害交渉を開始しました。

特に返金は業者が最初だけ対応することが多いので被害者は一刻も早く交渉してもらうことが大切です。

重要過払い金だけではなく全額返金についても交渉できることが分かってきました。
なぜ給料ファクタリング業者に全額返金を交渉できるのかについてまとめた記事がこちらになりますのでご確認の上、現利用者及び過去に利用者経緯がある方は早急な行動をお願いいたします。

◆投稿について◆

匿名でもOKです、もし個人特定されそうだと思った場合はこちらで「匿名希望」に投稿者の名前を変更するので安心して下さい。

メールアドレスは非公開ですから安心してください。このページの一番下の「コメントを残す」からご投稿願います。

闇金・特殊詐欺に関する口コミ、情報提供をお願いします

闇金の手口や取り立て行為をご投稿ください。以下に統一した口コミ掲示板を作成いたしました。匿名による投稿にてお願いします。実名を記載した場合は当サイトで個人特定できないように変更してアップします

闇金投稿掲示板

給料ファクタリングおよび闇金被害に遭われている方は個人で何とかしようとせずに被害者に寄り添ってくれる法務事務所に相談をして下さい。

おわりに、

現在、給料ファクタリングの返金交渉が活発化してきている。個人で返金交渉しても全く応じていない業者だが法務事務所の介入で状況が変わってきている。

ソフト闇金、偽装ファクタリング業者への返金交渉も辞さない勇気ある法務事務所が登場している。

公式ページで開設している無料相談ページへのリンクをはっておく。支払った不当な手数料が返金されるのかなど詳しく聞いてもらいたい。

【給料ファクタリング 返金請求】平柳司法書士事務所