┃最終更新日:

総合消費者サービスは闇金┃03-5657-6694 03-4586-7780

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺

追記:2019年3月、こちらのサイトは固定電話番号を「03-4586-7780」に変更して変わらず集客行為を続けております。土日関係なく集客をおこなっていることから相当に荒稼ぎをしていることが考えられます。

闇金業者は広告費を抑えるために土日の集客を行わないのが現在の主流です。その裏をかく行為を行っているこの「総合消費者サービス」は大金をバラまいてでも被害者を集めているのです。これは売り上げが挙がっているから出来る手法なのです。

つまり、かなり悪質な手段で被害者を生みだしているということになるのです。

申込をしてしまっている場合や会社名を相手に知られているならば一刻も早く警察に相談をしてしかるべき対策に入らなければ危険です。同時に弁護士など闇金対策を任せられる先生に依頼をすることも忘れてはいけません。お金が無いなどと言っていると100万円単位の被害に発展する可能性があることを理解してください。

電話番号が記載されているのではありますがどうも調査をすすめていくとこのサイトが闇金であると判断できる情報しかありませんでした。おそらく9割以上の確率で闇金/違法な金融サイトであると言えます。

固定電話の番号はあるのですがこの住所ではあり得ない番号なのです。おそらくは道具屋と呼ばれる裏のビジネスをバックアップする電話屋に名義人不明もしくは名義人が電話屋という番号を借りているのだと思われます。

次に貸金業登録番号がありませんでした。

この時点で違法です。キャッシングサイトを運営する場合、企業はしっかりとその貸金業登録番号をサイト上に記載することが義務つけられております。
それを違反すると特商法という法律に抵触します。

このサイトは既に特商法に抵触しているのです。

許可産業で何よりも重視しなければならないのは法律にそった運営です。しかし総合消費者サービスは集客をするサイトですらその法律を守ることが出来ないということなのです。

さらには会社概要にこの企業が法人組織では無いことを示唆するような記載も見受けられました。

複数の証拠からこのサイトがまっとうな金融サイトでは無いことが分かる点、さらに貸付行為すらも行っていない可能性が高いことがわかります。

申込をしてしまい相手から携帯電話を契約すれば融資ができるとか、銀行のキャッシュカードを引き渡してパスワードを教えてくれさえすれば融資をすると言われたりしたらそれは全て「詐欺」であると思って下さい。

融資会社が何かをすれば融資するといった条件提示をすることは絶対にないのです。

先に上げた例は当サイトが被害者からの相談を受けて実際にデータをまとめたモノですから妄想ではありません。それ以外にも融資に条件をつけてくるような発言をしたら全ては闇金もしくは詐欺として考えるようにすることが大切なのです。

申込をしてしまっている方で相手からの要求を聞いてしまった方や相手から執拗に連絡されている方はすぐにも対策に入る必要があるのです。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているウイズユー司法書士事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

人に言えない事や 一人でお悩みの方 悩まず!遠慮なくご相談下さい!! 完全秘密厳守お約束!!

【サイト名】総合消費者サービス

【サイトURL】http://fundstars-works.com/S****

【記載住所】東京都渋谷区代々木1-29-4

【貸金業番号】

【電話番号】03-5657-6694/03-4586-7780

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所