プロナビは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺

12月の中旬ではありますが猛威をふるっていると相談者からの連絡により発覚したサイトです。
調べてみると会社概要はデタラメな記述ばかりでまったく信用性がありませんでした。
表記されている所在地は確かに存在はしておりますがそこにこのプロナビなる金融業者が入居している事実が確認出来ませんでした。おそらくは勝手に所在地表記をしているものと思われますので気をつける必要があります。

また概要には貸金業の登録番号が記載されていないためモグリの金融サイトである可能性がとても高いと言えます。金融業者は許可をもらって初めて運営出来るビジネスです。従って許可番号は何よりも大事な番号ですから会社概要に表記しないことなどないのです。

次に固定の電話番号がありませんでした。

固定の電話番号もやはり登録時に必要な情報となりますので表記しないなどということは考えられないのです。

トップページにはおまとめ。一本化といった派手な見出しがありますがこのサイトが融資を行っているという情報が1例も出てきませんでした。つまりは典型的な闇金サイト(特殊詐欺)であると考えられます。

業者の本意はお金を貸すことではなく高値で転売することが出来る携帯電話やキャッシュカードをだまし取ることであると言えます。現在の闇金サイトにおいておよそ7割がこの詐欺サイトであることを考慮すればいかにこのサイトが危険であるかわかるかと存じます。

申込をしていないのであれば大変に危険なサイトであることを認識する必要があるといえます。同時に国民センターなどに問合せをしてみることも大切です。

すでに申し込みをしてしまっている場合は今後の闇金業者の動きが問題になってきますのでできるだけ速やかに対処する必要があります。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているDuelパートナー法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

過去のトラブルは問いません! お困りの方『プロナビ』が 必ずお力になります!! おまとめ・一本化のご相談優遇致します。

【サイト名】プロナビ

【サイトURL】http://fundstars-works.com/O3n7RsLG/annai3.php?s=tn

【記載住所】東京都港区麻布十番2-21-6

【貸金業番号】

【電話番号】

【アドレス】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所