ソフト闇金バルーン無登録のキャッシングサイト(闇金)

サイトのトップから細部にいたるまで「闇金」という言葉を20回以上掲載しているバルーンは見た目からわかる違法金融サイトとなります。

 

このサイトを利用しトラブルになって警察に駆け込む場合、警察官から違法金融と分かっているのに利用した理由を問われることがあります。

日本では違法と分かっているのに業者に手を貸す行為は禁止されています。

 

悪質性、常習性があると判断されると逮捕は無いにせよ事情徴収される可能性がありますから利用は避けるべきでしょう。

 

また、後払い現金化や先払い買取といった隠れ闇金と異なり、自らが違法組織であると主張しているため、取り立てはかなり厳しく勤務先への回収電話などは日常茶飯事となることを認識してください。

 

法律に精通していない方や、ダークビジネスに精通していない方が、個人で解決することはほぼ不可能であると断言できます。

従って利用者は元金和解を解決ポイントとして司法書士または弁護士に依頼をするようにしてください。

 

分割支払いが可能で無料相談ができる司法書士事務所の連絡先を公開しておきます。

ウイズユー司法書士事務所 (0120-629-022)

闇金問題について長年にわたり被害者を救済してきた老舗の司法書士事務所です。

 

サイト系闇金、個人間融資などあらゆる闇金業者との交渉を成立させてきているノウハウは膨大で早ければ1日で解決できます。

 

隠れ闇金と異なりソフト闇金は元金和解が基本です。

 

一度も返済せずに和解交渉を依頼する場合は、先生としっかりと対応方法を相談して的確なアドバイスと解決プロセスを踏むようにしてください。

イーライフ司法書士法人

隠れ闇金、個人融資とソフト闇金など複合で借り入れをしている被害者がたくさん相談していると言われている事務所です。

 

まとめて依頼することで一気に問題を解決できるだけではなく、分割回数を伸ばしてくれるなど被害者に寄り添った受任方法が人気でもある先生です。

 

負債総額が10万円以上ある方は、一度相談してみることをお勧めします。

アルスタ司法書士事務所

ソフト闇金は自分たちが違法組織であることを隠しもせずに営業しているため、ある種の正当性を主張してきます。

金田 幸夫
金田 幸夫
金田です。
ソフト闇金は「違法と知ってて借りたんだろ」と自分たちの正当性を主張してきますが違法である以上契約は無効です。
臆することなく弁護士、司法書士に依頼しましょう。

従って一旦、士業が介入しても数か月後に、当たり前のように取り立てを再開してくることがあります。

 

そのような時、アルスタでは一度介入した業者が再取立てを行った場合に無償で再交渉に取り掛かってくれます。

 

これは他の司法書士事務所と異なる大きなメリットです。

 

本当に被害者目線で対応していると思います。

ソフト闇金バルーンが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

バルーンには会社情報というページが存在していました。そこに会社概要が載せられておりましたがその情報は法人ではないのに法人と誤認させるような記述であることから会社法違反の容疑がかかります。

 

法人とは国に対して必要な書類を提出し国から法人として許可がでた存在のことです。

 

当然ですが貸金業登録を行わずに闇金を営業する違法業者が国から許可されることはありません。

 

資本金が3770万円と記載されておりますが、違法金融が銀行口座を開設することもできなければ、国から法人許可を得ることもできない以上、資本金を積むことなどできません。

従ってこの記載自体がデタラメであるとの証拠となります。

 

さらに従業員とは法人に属している人材のことを表しますが法人自体が存在していないためこの記述も著しく誤解を招くための記載として法律に違反していると指摘されるでしょう。

 

どのような理由でこのページを作成されたのか理解に苦しみますが自らが法律違反をしていることを公開してしまっています。

ソフト闇金バルーンの会社情報
ソフト闇金バルーンの会社情報

ソフト闇金バルーンと同じ短期高利のソフト闇金

昨今問題になっている個人間融資などと同じく7日、10日周期での返済でサービスを回しているのがソフト闇金バルーンです。

 

手数料+20%/30%/7日、10日は多くのソフト闇金が採用している短期高利の人気モデルです。

 

あまりにもそのスタイルが多いため短期高利につきましてはソフト闇金業者一覧にてご確認をお願いいたします。

ソフト闇金バルーンの口コミ

バルーンって飛ばしたことある人いる?飛ばすか弁護士入れようか迷ってます

 

司入れても元金和解だし会社に連絡くるから飛ぶのが一番

 

ソフト闇金なら検索上位のバルーンとかアラジンやビットとかいい方じゃん。
個人Twitterなら個人名やキャラクター系は系列同じだろうけど中にはいいのあるよね。
後はお金の相談窓口 チビ山とか?

 

バルーンは実質週5割近く、金利は同じだけど人格的に川中にしておけばいいんでないかな。

 

金田ってナイスな金貸し?バルーン大村?
だとしたら飛ばしはやばい。
元金和解交渉しろ。話はわかるはず。

 

もう払えないので、元金和解してもらえないでしょうか?でいいのかな?
延滞中で、金額も結構大きい

 

ちなみに闇金バルーンは電話取れないとうるさいけどごねずに初回10300円借り入れ10日周期2万円返済できました。

引用;

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1623106585/

ソフト闇金バルーンに騙された方が取るべき対応方法

随所に違法であることを主張する記述が確認できます。

まるで独りよがりな記載となるため信じることは危険です。

 

被害者の中にはソフト闇金は取立てがソフトと勘違いする方がいます。大きな間違いです。

 

取立てはハードそのもので会社を退社する被害者が後を絶ちません。

 

サイトに書かれている内容は申込を獲得するためのリップサービスであることを忘れないでください。

以下にその典型を載せておきますが「法的金利を超えております。」の一文で法律違反をしていると明言している以上、契約は無効となります。

バルーンの違法発言
バルーンの違法発言

 

うっかり借りてしまった、が通じない世界で警察も積極的に被害者救済に乗り出してくれないことがありますから注意してください。
(バルーンのサイトは違法と明らかにわかるため利用者の自己責任を問われます。)

 

また、民事不介入といわれるケースもあります。

 

警察はソフト闇金に対して万能ではありませんが、貸金業未登録は刑事罰に問われる重罪ですから被害届を受理してもらえるのであればお願いしましょう。

 

そして大事なことはお金のトラブルについては専門的な知識を持つ司法書士、弁護士に依頼をして安全に解決することです。

 

介入は業者の記録に残りますから個人情報の転売などの抑止にもなります。

 

無料相談を受けている司法書士事務所の公式連絡先を以下しますので、被害者はお昼休みなどを使って連絡を取るようにしてください。

公式連絡先

ウイズユー司法書士事務所

イーライフ司法書士法人

アルスタ司法書士事務所

【サイトキャッチ】

ソフト闇金バルーン
ソフト闇金バルーン

【金融タイプ】ソフト闇金

【サイト名】ソフト闇金バルーン

【サイトURL】https://balloon-sy.com/

【記載住所】

【貸金業番号】登録なし

【電話番号】