マストは無登録のキャッシングサイト(闇金判定)

【金融タイプ】ソフト闇金

2019年にドメイン取得をしてから最近になって1年間の更新手続きを完了したソフト闇金マストはこれからも被害者を生み続ける可能性がある闇金と判断し危険であると当サイトで認定した。

他の闇金との違いは返済周期にかかわらず利息が変わらない点であるが手数料で調整しているので実態としては高利に代わりは無い。
また貸金業登録業者ではないので出資することなど出来ないしマストから借入れをすることはアナタにも刑事罰が及ぶ可能性があることを決して忘れてはならない。最悪のケースでは逮捕もあり得るし、返済を長く続けていれば銀行口座が凍結されアナタの持つ全口座が順次凍結、または強制解約されることになる。

スポンサーリンク


またソフト闇金なので取立もソフトである可能ような誤解を抱いている被害者がいるが決してそのようなことは無い。

在籍確認が無いことを会社に電話されないと勘違いしている方があまりにも多いことに困惑を隠せない。

当たり前のことだが返済を辞めればすぐに会社に電話がかかってくる。そしてその行為は脅迫罪に該当する可能性があることを闇金も理解しているので短期間で金を回収しにくるのでその取立は想像を絶するものである。

マストが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

他のソフト闇金と同様に住所記載などないしあっても役にも立たない。ドメイン取得から情報を引っ張ろうとしたがムリである。警察によるサーバ情報開示または携帯電話会社や銀行への情報開示請求などからしかこの業者の居所をつかむことはできないだろう。

マストと同じ短期高利のソフト闇金

マストに関する利息を引用する。こうすることで裁判能力は無いにせよ魚拓的な意味合いを持たせる可能性がわずかながらにあるからだ。

ソフト闇金マストの利息

ソフト闇金マストではお客様のニーズに合わせた御返済プランをいくつか用意しております。ご利用しやすいプランでご検討ください。

プランその1

急な出費に8日以内の御返済プラン(金利20% 手数料3,500円)

融資金 利息 手数料 振込金額
30,000円 6,000円 3,500円 20,500円

プランその2

余裕を持った15日以内の御返済プラン(金利20% 手数料5,000円)

融資金 利息 手数料 振込金額
30,000円 6,000円 5,000円 19,000円

プランその3

給料日に合わせられる1ヵ月以内の御返済プラン(金利20% 手数料9,000円)

融資金 利息 手数料 振込金額
30,000円 6,000円 9,000円 15,000円

マストに騙された方が取るべき対応方法

マストが使っている携帯電話と銀行口座はすべて違法に入手されたものである。従っていずれの段階で被害届が入るか企業努力により利用が停止されるものである。

その際、口座であればお金を出金した先の口座、お金を飛ばし口座に振り込んだ口座を犯罪資金の移転防止の観点から凍結することになる。つまりアナタが返済に使っていた口座は凍結されることになる訳です。これは警察に泣きついても解除されることはありませんし現状、二度と使えるようにもなりません。

それだけではなく銀行間で情報共有しているデータに登録されますから犯罪にかかわっていない口座でもアナタの名義であれば凍結します。これは解除出来る可能性がわずかながらに残されてはいますが個人で依頼をしても全く相手にされません。

銀行も警察もアナタが闇金と分かって借金をしたと認識していますからまともに取り合ってくれることはないのです。

ではどうするか?

当サイトでは闇金問題は法律の専門家にお願いをして完全解決出来る確率を上げるようにアナウンスしています。こうした問題は個人で解決できたと勝手に思っていると裏で事態がさらに悪化していることがあるからである。

銀行口座の凍結→強制解除だけではなく、会社の解雇、本人事態も逮捕、起訴という刑事事件の容疑者になる可能性もあるのです。

まずは法務事務所の闇金被害相談ダイヤルに電話をして今アナタがおかれている状況を詳しく説明する。そしてどのようにして解決すればよいかをしっかりと相談し費用についても納得がいくまできくこと。

闇金問題を取り扱っている事務所は限られており費用も安く安定している。もちろん、分割支払いもできるので闇金へ週1万円返済するならばそのお金で問題解決が出来るのである。

尚、相談するつもりならば闇金への返済は停止するべきであると書いておく。理由は返済履歴が更新されることは銀行口座の凍結確率をアップさせるからである。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

ソフト闇金マスト

【サイト名】マスト

【サイトURL】http://must-i.com/

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

ドメイン更新したばかりのソフト闇金マストの情報を持っている方はコメント欄に投稿をお願いいたします。それだけで被害の確率が下がるのです。口コミは何よりの効果を持っています。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所