ラッキーは無登録のキャッシングサイト(闇金判定)

【金融タイプ】ソフト闇金

一見するときれいで整ったサイトに見えるがその実態は悪質な無登録の闇金サイトである。貸付は20万円までとあるが短期高利でそこまで貸付をすることはほとんどない。初回だとか信用がないといった理由をつけて初回の借り入れは3万円が限度である。

しかも利息と手数料を先引きしてくるので3万円を希望しても実際に振り込まれるのは18.000円程度になる。これがソフト闇金のやり方である。

そして問題になるのはこうした闇金から借金をしているとアナタの銀行口座が犯罪者とのかかわりを理由に凍結されてしまい二度と新規口座が作れなくなるということである。

スポンサーリンク


なぜか?それは銀行には銀行法という法律があるからである。そして銀行は反社会グループの関与が見受けられた場合、本人の都合を無視して口座の利用や銀行自体の利用を停止できるような流れに代わってきたからである。

ラッキーが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

ラッキーはソフト闇金と自分たちで公言しているので住所表記も無ければ電話番号の記載も無い。さらに言えば電話番号もないし担当者を名乗る人物は偽名である。

すべてが虚構の上に成り立っている。徹底して捜査の範囲が自分たちに及ばないようにしているのである。

違法な貸し付け条件を記載したページを引用しておく。

■初回ご融資可能額 1~20万円
■お借入利率 初回10日/20%~
■返済方式 一括返済・元金均等返済
■手数料 一律3000円
■遅延損害金 借入元金の20%
■在籍確認 原則無し(要書類提出)
■必要書類 身分証明書1点(免許証・住基カードetc)

ラッキーと同じ短期高利のソフト闇金

10日で20%以上というあいまいな表記をしているが実質的には遅延損害金なども合わせて40%近い金利を理由をつけて支払い要求してくるのがソフト闇金である。

さらに完済したくとも難癖をつけて完済させずひたすらに利息だけを返済させる手口も常態化している。

これまでにあったソフト闇金と同じ手口であるので以前に書いた記事を以下、引用する。

アセットと同じ短期高利のソフト闇金

昨今でアセットと同じように短期高利で自らを犯罪グループであると主張したホームページを展開している業者が以下となります。どれもすべて法律違反となります。

アイミス

アイクル

アイフ

イージス

過去にも多くのソフト闇金が跋扈してきた経緯があります。どのような闇金、短期高利がいたのかを調べたい方はこちらから確認ください。

ラッキーに騙された方が取るべき対応方法

ラッキーに申込をして身分証や保険証を相手に教えてしまったり返済が発生している被害者は即時、借金完済に関する対応に入る必要があると考える。

なぜなら先にも申し上げたように闇金と関わることでこちらまで犯罪の容疑者として扱われ挙げ句、銀行口座が凍結されてしまう可能性があるからである。こうなるといかな法律事務所・法務事務所でさえも足すかてくれることは無くなる。

さらに言えば本人名義の口座が使えなくなると社会人としての信用性がなくなってしまい会社をクビになってしまう恐れがあるし現実問題としてそのような相談も増えてきている。

まともな会社であれば給与の支払いが本人以外など認めるわけはないのだから当然である。

当サイトは闇金問題の解決には法律事務所に依頼するよう発信している。以前の債務整理バブルなどのころはいざ知らず、現在においてはその料金もかなり安くなってきており依頼する方が安く安全に問題が解決する可能性が高いからである。

一般的に闇金相談が無料で行えるところに頼むのが良いとされている。コストパフォーマンスが良いという点もあるが良心的、良いと言われている法務事務所のほとんどが闇金に関する相談を無料としているからである。

さらに介入してもらうための費用だがこれも相場が安定しており1件当たり5万円以下で安定している。
その金額ですらも難しいのが闇金被害者の常であるためおおくの事務所では分割による支払いも可能になっている。

詳しくはフリーダイヤルにて確認してもらいたい。迷っているならまずは電話とアドバイスしている。なぜならその間に被害届が入ればアナタの口座は凍結される可能性があるのだから。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

即日融資のラッキー

【サイト名】ラッキー

【サイトURL】https://tkg-cash.com/

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

即日融資ラッキーに関する情報をおもちの方はコメント欄にご投稿をお願いいたします。ソフト闇金は完済させない、闇バイトへの勧誘などそのスタイルを年々変えてきております。少しでもおかしな言動などがあれば教えてください。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所