┃最終更新日:

GOGOファイナンスは闇金┃03-6907-3376

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/勝手に振り込み
サイトを持たずに過去のヤミ金リストなどを不正に入手してスパムメールを送りつけていると思われる業者です。電話番号とメールアドレスを文中に記載してどちらも出良いので相談してほしい等と書かれておりますが無登録の違法金融ですから付き合ってしまうと後々、厄介なことになってしまいます。

go.go.finance.12345@gmail.com

アドレスについては誰でも無料で取得できるgoogle社の無料アドレスで匿名でも取得できることから信憑性はまったくありません。手口は短期高利を軸としていると考えられますが銀行口座のだまし取り等も行っている可能性がありますので、預け入れ融資だからキャッシュカードを送ってもらいたいと言われたら詐欺と思って関係を断ち切って下さい。

またこうした違法業者と付き合いをしていることで自身の銀行口座が凍結されてしまったり、携帯電話を新規で購入できなくなるという事態が発生しております。特に銀行口座問題については警察に相談しても口座を渡した時点で本人過失を問われるため被害者として取扱いをしてもらえず、犯人もしくは犯人に協力したと言われることもあります。

銀行口座は凍結されてしまうともう元に戻すことはほぼ出来ませんのでその前に問題を解決する必要があるのです。

【サイトキャッチ】

今日中にお金を借りたいんだけど・・・いける!?即日融資を受けたいならコレだ!

【キャッチコピー】

【サイト名】GOGOファイナンス

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】03-6907-3376

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル