┃最終更新日:

Ark/アークは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
登場したのはつい最近で宣伝展開を始めているため被害相談が増えてきております。スマートフォンでしか閲覧できないような仕様にしていることで発覚を遅くしているのは既存のヤミ金業者と代わりません。

会社詳細を調べると渋谷区の記載住所で貸金業を生業とした株式会社アークなる法人は存在しておりませんでした。このことから法人ではなく勝手になのっているだけであることがわかりました。さらに、この所在地を探しや相談者さんからの報告では業者はこの所在地にそんざしておりませんでした。

被害者相談を全体的にまとめると、こちらの無登録金融サイトは貸付行為を行っていない詐欺サイトであることが浮き彫りになってまいりました。貸付を実行する条件を提示してきておりそれをクリアすれば即日融資するなどと持ちかけてきているのですが実害に遭ってしまった相談者さんからの報告では言われたことをやっても融資は行われず連絡が取りづらくなってしまうということです。

このような手口は総じて詐欺として分類されておりますので気を付けてください。警察に被害相談をするのと併せて業者が執拗に連絡してくる場合は弁護士事務所等の無料相談で対策をとることも解決を迅速にする方法の1つです。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

他社NG・ブラック・秘密厳守でも安心☆スピード審査で最短のご融資を実現!

【サイト名】株式会社 アーク

【記載住所】東京都渋谷区桜丘町23-17

【貸金業番号】東京都(11)02374号

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル