┃最終更新日:

ネクストプランは闇金┃080-3935-5056

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
迷惑メールを軸として宣伝行為を行っております。サイトすらも持っておらず逃げ足が速いと感がられます。それだけに取立行為も激しく、会社をクビになってしまうような事態も起こり得ると考えて行動しなければなりません。

連絡先として記載がある電話番号はレンタル携帯会社から他人名義に借りている可能性があり業者の特定には至りません。そして名前も偽名であるため同様に業者の特定に至りません。

キャンペーン内容には手数料2000円offと書かれておりますが通常、融資を受けたお金から手数料を差し引くようなことは無く利息をコロコロと変えるようなキャッシング会社など存在しません。こうしたことからも闇金を見分けることが可能です。

週払いは短期高利業者の典型手口で返済用の口座は大抵個人だったりします。この個人口座は同じような銀行口座買い取り詐欺を行っているグループから購入しており犯罪により手に入れられた口座であるといえます。そのような口座に入金をしていると犯罪資金防止法に照らし合わせて最悪のケースでは被害者が逮捕されることもあり得るのです。

闇金業者と付き合いをして返済をした人物を被害者とは呼ばないという風潮が広がっており銀行も警察もその流れを後押ししています。知らなかったのは自分の勉強不足であり、違法組織と付き合うことをしないのは子供でも分かることだ、と説いています。

知らなかったから今回だけは見逃して下さい!という理論はもはや通じません。知らなければネットをしらべるなりして学べばよい、というのが現況なのです。

業者からお金が振り込まれて返済をしている方はご自身の銀行口座を停止される前に業者と関係を断ち切る必要があります。このような犯罪を目的とした業者とは一刻も早く手を切らないと社会生活の大きな影響が出てしまいます。

【サイトキャッチ】

ご成約して頂いたお客さま全員手数料2000円off更に利息も下げさせてもらいます?

【キャッチコピー】

【サイト名】ネクストプラン

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】080-3935-5056

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル