パンダ無登録のキャッシングサイト(闇金)

【金融タイプ】ソフト闇金

名前はかわいいのですが実態はかなり取り立てが厳しいソフト闇金です。

 

Lineを使ってやり取りをすることが確認できております。

 

元被害者さんからパンダに関する電話番号情報などをいただけました。

パンダ
080-7675-3808

携帯電話だけで展開している闇金はソフト闇金の中でも特に荒っぽいといわれています。

 

また、違法に入手された違法口座に返済し続けてしまった結果、被害者さんの銀行口座が凍結されてしまったケースが出てきております。

 

犯罪絡みの銀行口座凍結は、アナタの持っているすべての銀行口座が凍結されてしまう可能性があります。

さらに凍結された銀行口座を復活させることは弁護士でも難しく、新規口座も作ることが出来なくなります。

 

そうなる前に対処する必要があるのです。

 

個人で闇金被害を安全に解決することはほぼ不可能です。そこで法務事務所に依頼をすることを推奨しています。

 

無料相談を開設し、依頼費の分割支払いにも対応している法務事務所情報を展開します。

【1】アルスタ司法書士事務所

闇金被害は時に長期化することがあります。長いと2か月以上も会社に電話がかかり続けたケースを知っています。

 

お金を返済することで一時的に闇金からのコンタクトがなくなり安心しているとある日、突然電話がかかってきて、返済督促されることが確認できたのです。

 

こうした時限爆弾のような取り立てを行う業者でも安心してお願いできるのがアルスタ司法書士事務所なのです。

 

アフターサポートがしっかりしているため、時間差で金銭の要求をしてくるような闇金に対してもしっかり対応してくれます。

 

【2】ウイズユー司法書士事務所(0120-629-022)

闇金被害についてはかなり早い段階から対応している司法書士事務所です。後払い現金化や給料ファクタリングにおいても一線で展開している事務所です。

 

被害者さんが一番困っていることから対応するなど、被害者目線で対応してくれる点や女性被害者さんには女性スタッフが対応する闇金レスキュー(0120-630-134)など徹底して被害者の気持ちを考えてくれることが人気の理由といわれています。

 

【3】イーライフ司法書士法人

後払い現金化と闇金を同時に使っている場合は、平柳司法書士事務所が適任でしょう。

 

無料相談の問い合わせが多くなってきているので、依頼した後に折り返しの連絡が入ったら必ず取るようにしてください。

 

行動スピードが早い事務所なので、当日解決の実績も数多く持っている事務所です。

パンダが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

メール型、ツイッター型と呼称されるソフト闇金のためホームページは存在していません。

 

Lineによるやり取りが中心となるため、特定が難しく取り立てが激しいことが特徴となります。

パンダと同じ短期高利のソフト闇金

条件は融資希望者により異なっているようですが実際には週倍と呼ばれる1週間で借りたお金の倍返しになるように動いてくるようです。

 

なにかと難癖をつけて完済させないようにするなど、ソフト闇金でも悪質性が高いといわれています。

パンダに騙された方が取るべき対応方法

闇金は借りた人にも責任が及ぶことがあります。

 

警察で闇金被害の相談をすると、闇金と分かって借りたのであれば助けるよりもアナタにも責任があるといわれます。

 

闇金から脅されてキャッシュカードを渡してしまった場合など悪質だと判断されると逮捕されることもあるといわれます。

 

犯罪だから何かあったら警察が守ってくれる、というのは闇金では当てはまりません。

 

警察に相談するよりも先にこうした違法契約による金銭問題については専門の司法書士事務所に相談を行ってください。

 

無料相談でしっかりと話をすることで解決の道は一気に広がります。

 

司法書士にお願いする最大のメリットは以下の2つです。

・闇金業者とのやり取りをしなくて済む(代理交渉権の適用)

・会社に司法書士事務所に依頼したことを伝えることで会社の評価が下がるのを防ぐ

特に2番目は知らない方が多いようなので少し補足します。

 

闇金からお金を借りていることが会社に知られてしまうと、業種によっては自己都合による退職をすすめられてしまいます。

断ることはできますが、犯罪組織からお金を借りて、利益をもたらす行為を行っているアナタの評価が上がることはまずありません。

 

しかし、司法書士事務所に依頼をして真剣に解決しようとする姿勢は評価されます。お金を支払って自分の失敗を何とかしようとする行為は上司に伝わります。

 

相談次第ですが、司法書士事務所から会社の上司に闇金被害についてアナタがどれだけ真剣に対処しているかを説明してくれることもあるのです。

 

無料の被害相談を受け付けている事務所情報を展開します。

公式連絡先

エストリーガルオフィス

ウォーリア法務事務所

アルスタ司法書士事務所

アストレックス司法書士事務所

 

【サイトキャッチ】

ホームページなし

【サイト名】パンダ

【サイトURL】

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】080-7675-3808