OKファクタリングは給料ファクタリング紹介サイト

大阪府警が給料ファクタリング業者を貸金業法違反で逮捕した。

これは被害者にとってとても意味のあることである。

これまで警察はお金に関することは民事なので介入出来ないとし被害届の受理をしてくれなかった。

しかし今回、貸金業登録番号を取得していない給料ファクタリングを闇金として摘発したのだ。

今後は堂々と給料ファクタリングの被害について警察に相談することができるし、法律事務所に相談して返金手続き、振り込まれたお金に返済義務がないことを相手に伝えることができる。

当記事ではOKファクタリングについて貸金業登録、法人登記に不備が無いかを徹底的に確認した。

少しでもおかしいところがあれば闇金または会社法違反を指摘し契約無効となる可能性があるからだ。

◆貸金業登録について

給料ファクタリング業者が貸金業登録を取得しなければ逮捕される前例が出来た以上、すべての例外なく登録を確認する必要がある。

OKファクタリング
オーケーファクタリング
おーけーふぁくたりんぐ

など考えられる限る限りの名称で確認を取ってみたのだが該当業者は無かった。

つぎに記載されている固定電話番号でも確認をしたのだがこちらも該当業者はヒットしなかった。

OKファクタリングは貸金業登録を行っていないと判断する。

◆法人登記

貸金業登録を行っていないということは会社概要に書かれていることも全てデタラメである可能性があるので記載されているクローバー株式会社が登記されているかを確認した。

同名の登記は54件あり住所検索で整合性を取ってみるとサイトに記載されている住所と一致する法人がヒットした。

法人登記が確認できたということはこの運営会社に全額返金交渉をすることができると言うことだ。

OKファクタリングの登記情報
OKファクタリングの登記情報
金田 幸夫
金田 幸夫
金田です。この運営会社と契約を結んでいる場合、返金交渉や支払いの拒否を伝えることができます。

貸金業登録を行っていないこの業者が行っていることが違法の可能性が高いからです。

ご自身の契約についてイーライフ司法書士法人で確認をしてください。

業者逮捕の報を受けてこぞって業者が逃げる可能性が高いので一刻の猶予もありません。

OKファクタリングが会社概要で記載している住所近辺の画像

まともに法人登記をしていることから入居しているビルについても間違いはないと思われる。

しかし今もまだ業者がそこにいるのか、ファクタリング業務をしている人物がそこに存在しているかについては確認できていない。

内容証明をおくる相手の法人は存在し、住所も確認できているので全額返金に関する請求権、支払い義務に関して相手に連絡することは必要だ。

無料相談で法律のプロに相談をしてその後、諸般の手続きを取ってもらいたい。

東京都品川区南大井3-21-3
OKファクタリングが入居しているビル
東京都品川区南大井3-21-3
OKファクタリングが入居しているビルの周辺

OKファクタリングの手数料は金利として考える

DMや口コミを総合して判断できたのはサイト上に書かれている手数料と実際の手数料が全く異なっているということだ。

サイトには手数料10%などと書かれているが実際には50%以上の手数料が平均的な業者の手数料である。

15日間で50%の手数料を取ると仮定した場合の年間利息は2433%になる。

業者がどんな言い訳をしようが警察が貸金業法で逮捕した容疑が貸金業法違反である以上、手数料は金利である。

金利であるならば年率20%以上は違法であり、出資法が定める上限金利109.5%を超えた契約については無効であることを忘れないでもらいたい。

OKファクタリングと契約をされている方は

この業者を契約を結んでいる利用者および過去に結んでいて返済をした経緯がある被害者においては全額返金の可能性があるので決してあきらめないでもらいたい。

繰り返しになるが警察が給料ファクタリングを貸金業法違反で逮捕した以上、その契約は無効である可能性がきわめて高くなる。

これまでの状況が一変したので今までの常識が通じなくなったと考えてよい。

契約書が無い口頭でも契約は締結されるので書面が無いからと諦める必要はない。

まず法律事務所の無料相談を受けてもらいたい。

闇金被害専門の事務所でも給料ファクタリングについては相談不可というと言っているところもあるので無料相談ダイヤル一覧ページで相談可能な事務所を調べてもらいたい。

昨今ではイーライフ司法書士法人の対応が好評であるとの話が入ってきている。電話が苦手な諸氏については平柳先生のところでメール相談をするとよいだろう。

何度も言うが貸金業登録を行っていない給料ファクタリング会社は違法であり、警察が関与する刑事事件という大変に重い罪になることを理解し、ご自身の取られてしまったお金を取り戻してもらいたい。

サイト閉鎖

OKファクタリングはすでにサイト閉鎖していることがわかっている。しかしながら回収については継続的に連絡をしてきていることも情報として寄せられている。

返済日が近くなると返済確認の連絡が来ているが支払う必要はない可能性が高いため、安易に業者の意見に傾倒せず無料で相談できる法律事務所、法務事務所で契約の正当性について確認してもらいたい。

【サイトキャッチ】

OKファクタリング

【サイト名】OKファクタリング

【会社名】クローバー株式会社

【サイトURL】http://factoringok.xsrv.jp/

【記載住所】東京都品川区南大井3-21-3 大森海岸フラット102

【緯度経度】35.5892948,139.7324412

【貸金業番号】登録ナシ

【電話番号】03-5926-4805

【メールアドレス】clover.factoring.money@gmail.com

【Twitter】

諒子
諒子
ついに警察が動きました‼️

これにより返金率が上がる可能性があります!

無料相談でお金が取り戻せるか平柳先生に訊いて下さい‼️
下にリンクをつけておきます、無料で相談です‼️
諒子
諒子

【給料ファクタリング 返金請求】平柳司法書士事務所