スターペイは閉鎖しました

取立てが激しく、警察から被害者に事情徴収の連絡があったことで有名なスターペイですがサイト閉鎖しました。過去最悪とも噂された極悪後払い現金化サイトです。

しかし系列といわれるサイトはまだ現役で運営しておりますので注意してください。営業しているスターペイ系列と口コミで書かれているサイトはアトペイ(高知)ツールジャパン新ドリームゲートグランドカンパニースマイルバックスイートサワー(Sweet Sour)などがあります。

スターペイは閉鎖
スターペイは閉鎖

スターペイは後払い現金化

会社に電話するだけではなく銀行口座の売買も行っていると言われているスターペイについては最大の注意を払って下さい。最悪の場合、アナタが逮捕されることもあります。

 

闇金系と言われているスターペイは何でもありの危険な業者と言われています。

 

現在のところアダチとニシという人物が関与していることが口コミから明らかになっております。ただし偽名だと思われますので会話を録音して警察に相談をするようにしてください。

 

銀行口座を凍結してくれた場合、スターペイが異議申し立てをしなければ一定期間を経た後、入っているお金が被害者に分配されます❗️

 

銀行口座の売買は完全な違法行為です。

 

パスワードとキャッシュカードをセットで他人に渡す行為は法律に違反するだけではなく刑事罰に処される可能性がありますから絶対に行わないでください‼️

 

また、個人口座への振込についても売買された口座の可能性があるため振り込みをせずに法律の専門家の指示を受けるようにしてください。

 

その結果、警察へ被害届を出すように指示される場合は従うこと。

 

とにかく勤務先や緊急連絡先にも電話をかけてくるスターペイについては被害祖段が激増しており被害が社会問題になってしまうかもしれません。

 

現在、会社に電話をかけられてしまった契約者さんと、支払いをしなければ会社や緊急連絡先にも電話をすると脅しLineを受け取っている契約者さんが司法書士や弁護士に殺到しています‼️

諒子
諒子
この記事が書かれているのは月末なのですが昨日25日からスターペイに関する被害相談が急増しています❗️

 

他の後払い現金化を抜いて突出して多いのです。

司法書士事務所も対応に追われている可能性がありますので無料相談の連絡先をまとめておきます。

 

会社に電話してきているスターペイについてはその場で相談ができるウイズユー司法書士事務所(0120-629-022)に相談が集まっています。

 

電話番号からすぐに無料相談に入れますし、依頼をすれば即日対応してもらえますから早ければ当日にも業者対応入ってもらえます。

 

会社に何度も電話してくる業者はこのスピード感が無いと契約者さんであるアナタの評判がどんどん下がってしまいます。

 

会社で噂になってしまうと最終的に仕事を失う可能性が出ることがあります。

 

尚、ウィズユーでは女性専用ダイヤル(0120-630-134)を開設しているので女性の相談者参加こちらからお電話ください。

 

20代から50代くらいまでの女性の契約者さんが連絡をしているようです。

 

女性相談員が無料相談の電話からすべてサポートしておりますので男性と話すことなく依頼ができます‼️

 

闇金系の後払い現金化についてはアルスタ司法書士事務所で解決する契約者さんが増えてきております。

 

こちらの事務所は闇金被害でも即日解決できるほど迅速に応対しているため闇金被害者さんで後払い現金化を使ってトラブルに発展した場合、よく依頼されているのです。

 

分割の支払いも可能ですし闇金系の後払い現金化においてもかなり知識があることが解決を早めているようです。

 

この辺りは完全にノウハウになるのでスピードペイの契約者さんが闇金被害に強いアルスタ司法書士事務所依頼しているのも納得です。

 

後払い現金化は情報共有しているとはいえ1人で25社以上の業者と契約を結ぶこともできます。

 

今、20社以上の業者と契約を結んでいる契約者さんが支払い出来ずにパンクしてしまうケースが多発しています。

 

そのような多重債務に陥ってしまった契約者さんがまとめて依頼をしているのがイーライフ司法書士法人と言われています。

 

すでに業者から振り込まれたお金で元金和解で処理をしたいのであれば平柳先生に依頼をして下さい。

 

まとめての依頼は費用がかさみますが分割回数を1年など長期にするなど契約者さんの状況に合わせて柔軟に対応しているからです。

 

10社の現金化業者をまとめて依頼した方もたくさんいます。

◆法人登記

株式会社スターペイですが国税庁の公開情報サイトで確認しました。

 

株式会社スターペイは法人登記が確認出来ませんでした

諒子
諒子
銀行口座の売買を持ちかけるといった口コミがある業者ですからまともに登記した会社を書くとも思えません。

尚、記載住所に類似商号の企業がありますが、全く関係が無いと思われますのでその点はご注意ください。

 

サイトに書かれている情報の全てがデタラメの可能性もあるのですが一応、ドメイン情報を調べました。

 

こちらも公開情報ですからだれでも閲覧できます。

 

すると、ドメイン所有者が個人であること、連絡先の電話番号が携帯電話であること、業者の所在地が東京都品川区であることがわかりました。

スターペイのドメイン管理者
スターペイのドメイン管理者

 

詳しくはドメイン検索サービスなどで調べることができます。

◆古物商登録番号

商品を後払いで販売しており買い取りなどをしていませんから古物商登録は必要ありません。

緊急のご相談について

スターペイは元闇金が運営していると口コミで書かれているだけに過激な回収をしています。会社に電話してきたらすぐに無料相談へ❗️

【緊急時の相談ダイヤル】

ウィズユー司法書士事務所
0120-629-022

司法書士 エストリーガルオフィス
0120-359-132

ウォーリア法務事務所
0120-308-043

アストレックス司法書士事務所
0120-307-029

スターペイの口コミ

在籍取れるなら スターペイ

 

スターペイはホームページに書いてある
電話番号と違う番号で電話して来ますか?

 

違うので連絡きますよ
たくさん飛ばしてるので出なかったんですが
SMSでスターペイですって来ました

 

スターペイ闇金だろ?

 

スターペイ、ヒアリングまでしましたけど後払いじゃないですよね。売買の話全くせず、普通の闇ぽい。

 

スターペイは緊急連絡先は連絡されるの?

 

先程も言ったけど普通に個人名とかで
掛かってきたよ
番号調べたらスターペイって投稿されてた

 

ちなみにスターペイも後払いではない短期融資
手元2支払い3こっちは給料日あわせ

 

スターペイ  1-3
2-5ってでてるけど1万円を3万円で買うとかちょっとおかしくないか?

 

スターペイ否決やった
小遣いほしけりゃ口座売ってくれだと

 

スターペイって返す必要あるのか?
後払いとうたってるが契約書などない
ただの口約束での決め事
脅し、嫌がらせ、悪質な取り立て電話などしたら、警察すぐ動くんじゃねーのか

後払いは形上の契約書などはあるから民事に近いと思うから弁護士とか介入だと思うが
どーなんかな?

 

スターペイ
銀行口座買い取り斡旋してきやがったぞ

 

スターペイの電話番号ご存知の方いたら教えてください

 

スターペイ勝手に在籍確認されたからさすがに断った

 

スターペイ取り立てやばいな

 

スターペイ
鬼電が凄いよ
初めに教えてもらった携帯も既に使えなく
なったみたい

 

スターペイとかどう考えても闇金だったし申し込めなかったわ

 

スターペイから前日確認の電話あり
今日2回かな、出てないけど
アダチ 09074004870

 

結局スターペイって会社連絡来るの?

 

スターペイは会社にも普通に電話あるよ

 

スターペイ鬼電くるわーw

 

スターペイ鬼電ヤバいじゃんw
会社にも既にかけてきてるし

 

スターペイはしつこいですね
当日だからそりゃーそうか
会社・本社に連絡します、だって

 

スターペイ職場もかけてくるわw

 

スターペイ被害届出した。録音しておいて正解だわ。全く。。。

 

スターペイ鬼電やばすぎる
警察行きました

 

スターペイちょっと許せんな
度が過ぎてる
警察明日相談するわ

 

スターペイからの鬼電みなさんすごいですね。。会社にいってるのか、

 

スターペイはゴリゴリの短期だったところだよ

 

スターペイは元々闇金の中でも極悪部類で有名なとこだぞ。
ここにいると月倍の異常さに気付かないけど
闇金スレで完全にたたかれてこっちに来たんだろ。

 

スターペイの西から前日連絡きたんだが、
明らかに最初にやりとりした気さくな感じのオッチャンじゃなく、
もう少し若そうなアンチャンに変わってた

 

スターペイはツケ払い業者を超えるやばい闇金だな

 

スターペイは闇金の中でも極悪で闇金でやっていけないから、ツケ払いに回って来たケース。
ルイスも一緒。

 

社長と話ししてきました。電話番号から調べたらしくほぼバレてたので正直に話しました。
会社の信用問題にもなると怒られましたが司を入れて対応した事でなんとか許された感じでしたが、小さな会社なので社内にはよく思ってない人もいそうなのでやはり気不味いですね。自業自得ですが後悔してます。
それとスターペイだけは未だ連絡きます。

 

スターペイだけは本当に危険ですね。緊急連絡先が嫁ですが、そちらにも電話きているみたいです。
次は帰ったら嫁と話し合いかな…

 

スターペイほんとにヤバいぞ。脅迫されたし、どこに相談すればいい?
やられた人被害届出しますか?

 

スターペイに司を入れた者ですが、司から連絡きて元金返済以外は認めないと言っているみたいです。
他の業者は新規でも0和解だったのに対してやはり強気ですね。
元金返して終われるならとっとと払って終わらせます。

 

スターペイやばいな 緊急もじぶんの携帯だけど もう昼から20回くらいは鳴ってる
会社には まだ電話してないみたいだけど

 

スターペイは連絡とってても払わないと会社、緊急に払うまでずっと電話くるよ

 

スターペイ、返済したけど指定されたのが担当とも会社とも全く関係なさそうな個人口座。

担当からは振込したかと確認めちゃくちゃされるところ見ると、多分客振りだと思う。

口座持ち主には悪いが、これはアウトだと思うので銀行に通報させていただき、警察には被害届だした。

鬼電があるなら会話録音して、即被害届だして、だと。警告電話するから、と。

 

ちゃんと返せるならスターペイは行けると思う。
ただ、返せないなら結構面倒なところみたいなので要注意。

 

スターペイ契約したの先月の初めだけど短期の闇金だったで!

 

スターペイはうるさすぎて司入れたんよー

 

スターペイあだち警察が電話してるかもしれないから注意してろよw

 

スターペイとか申し込んだら闇金から電話くるんでしょ

 

スターペイ今でもガンガン取り立てしてくる

 

スターペイってドメイン管理者まで調べられてるのなw
スターペイの口コミ調べてたら画像まで出てたw

 

スターペイ聞いてきた人
携帯と緊急は連絡あったよ
会社は何も言われてないから無かったのかなぁ
ほぼ死に体だからほっとけばいーと思うけどね

 

スターペイどうやって飛ばすんだ
かなりしつこい
足立

 

早くもスターペイ鬼電始まった
早すぎないか‥。

 

スターペイ会社に連絡きた
そんな業者に払うかよ!

 

スターペイ確かに息してるな

追い込みひどいわ

警察いくわ

 

スターペイ
支払ったが
そもそも商品もらってない。
これ警察に行ってよいだろうか。

 

スターペイ被害届出してきた
足立さん
番号また変えると思うけど伝えて録音提出

 

スターペイ足立は厄介
会社に普通に金貸して返してくれないって話してた。
が上司がどうせ闇金だろ?儲かったなお前www
って言われてなんか助かった
しつこかったらそんな奴潰したるわって会社にもバックが付いてる事知った
企業も舐めたら駄目だな

 

スターペイってオッサンと若いの2人と話したことあるけど、
オッサンのほうが西でいいのかな?

 

俺もスターペイは逮捕されるべきだと思うわ

 

スターペイはよ捕まらんかな。録音データ警察に持っていったけど、笑われたわ。後払いの体にすらなってなくて、ただの闇金じゃんって。

引用:
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1616639282/

スターペイが会社概要で記載している住所近辺の画像

最寄駅は新宿駅になります。業者がサイト上に記載している住所ですが文化学園大学短期大学部方面になります。

 

近いところでは極真空手新宿道場があります。業者がサイトに書いている会社概要を証拠として掲載しておきます。

スターペイ会社情報
スターペイ会社情報

 

業者記載している住所は確かに存在しております。場所の近景がこちらです。

東京都渋谷区代々木2-18-3
スターペイが入居しているビル

スターペイの手数料

プラン表には2つの販売商品があることが記載されていました。

Aプラン
料金:30,000円
キャッシュバック:10,000円
手数料:66.6%

Bプラン
料金:50,000円
キャッシュバック:20,000円
手数料:60%

ものすごい高いです❗️手数料の方が多いですね。後払い現金化は手数料が50%を超えるサイトが増えていますがその中でもトップレベルに高いです。

 

口コミでの契約内容が拾えたので書いておきます。かなりばらつきがあるようです。

商品は2種類のはずですが該当しない契約等も存在しております。

口コミ1:
料金:45,000円
キャッシュバック:23,000円
手数料:48.8%

口コミ2:
料金:30,000円
キャッシュバック:20,000円
手数料:33.3%

口コミ3:
料金:35,000円
キャッシュバック:20,000円
手数料:42.8%

口コミ4:
料金:40,000円
キャッシュバック:20,000円
手数料:50.0%

口コミ5:
料金:35,000円
キャッシュバック:20,000円
手数料:42.8%

スターペイと契約をされている方は

更新情報❗️個人口座でしかも客フリの可能性が口コミで書かれています。事実であれば契約者さんが振り込みをしている口座が、別の契約者さんへのキャッシュバックということになります。

 

これはアナタの銀行口座が凍結される可能性がすごく高くなります。

 

犯罪にかかわったと誤認されるため、凍結解除もされなくなります。

 

直近では一番危険な後払い現金化であると言えます❗️

 

会社にも平気で電話をかけてきているだけではなく警察へ被害相談に行く人が続出している業者のようです。

 

警察で被害届が受理されてもすぐに摘発となるのではありませんからその間に被害が深刻化する恐れがあります。

 

この業者は闇金系と言われているタイプの後払い現金化の可能性があります。

 

回収についてはソフト闇金と同じく知り得た個人情報すべてに連絡をしてくる可能性がありますので警察への被害相談だけでは解決しません❗️

 

またスターペイは銀行口座のだまし取り詐欺を行っていることが口コミに書かれています。

 

銀行口座は売買出来ません

 

絶対に口座を売るようなことはしないでください‼️

 

口座を売買もしくは相手に渡すと銀行法違反で契約者さんが罰金刑に過料されるだけじゃなく、最悪の場合、逮捕されることもあります。

 

既に利用している契約者さんは司法書士や弁護士に依頼をして和解交渉に入って下さい❗️

 

そのまま放置していると日に何度も勤務先に電話をかけられてしまい、依願退職やシフト外しなど仕事を失う可能性があります。

 

昨年の暮れあたりから会社に電話がかかってきてしまった被害者さんが自己都合により仕事を失ってしまう事例が多発しているので本当に危険です‼️

 

激しい取り立て、回収を行う業者の場合、悩んでいる時間で状況がどんどん悪化してしまいます。

 

無料相談はお昼休みやちょっとした時間でも出来ますから利用している方は必ず雨量相談で相談をするようにしてください。

公式連絡先

イーライフ司法書士法人

アルスタ司法書士事務所

エストリーガルオフィス

ウォーリア法務事務所

アストレックス司法書士事務所

【サイトキャッチ】

スターペイ
スターペイは後払い現金化

【サイト名】スターペイ

【会社名】株式会社スターペイ

【サイトURL】https://atobarai.tokyo/

【記載住所】東京都渋谷区代々木2-18-3

【緯度経度】35.6860972,139.6944048

【電話番号】050-4560-1122/090-7400-4870

【メールアドレス】info@atobarai.tokyo

【Twitter】

【貸金業番号】

【法人登録番号】

【古物商許可番号】

諒子
諒子
銀行口座売買は特殊詐欺に分類される刑事罰を受ける違法行為です。