┃最終更新日:

ライフクリエイトは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル

作りかけの会社情報ページなのかと疑いたくなるようなサイトが登場して被害者を生みだしております。広告宣伝を行っているため、一括登録サイトや仮審査サイト、金融紹介サイトなどでみかけることがありますがこのような業者の詳細が一切わからないようなサイトを宣伝する広告代理店にも問題があると言えます。

さて実際に調べてみると書かれている情報は一切がデタラメで融資行為を行っていないサイトであることが分かってきました。闇金というと高利貸のようなイメージを持たれている方を中心に被害が広がっております。しかし、現代闇金の大半は融資すら行っておらず商品の取り込み詐欺サイトであると言えます。

このサイトも同様で携帯電話やキャッシュカードを送るように指示してきていることが被害者の報告により明らかになってきました。申し込み後に信用情報会社のデータがなどとウソを並べ立てそのままでは融資出来ないがしっかりと関係を作れば融資ができると言って、携帯電話を購入し送らせたり、銀行のキャッシュカードを送るように指示してきているようです。過去にも同じ名前のヤミ金が存在しているためその手口のどれがメインなのかはわかりませんが、いずれにせよ貸付を行っておりませんので業者と関係を持つことにメリットがありません。

勤務先とその連絡先を必須にしているためキャンセルをするとイタズラ申し込みは犯罪だ!などと騒ぎ立てて会社に電話をすると脅してきているようです。これはハッタリではなく実際に電話をかけてくることも報告されておりますので相手を甘くみるのは危険です。

具体的な要求が出てきてもそれは詐欺の手口ですから言いなりになると責任問題が被害者にも及ぶことになりますので決して相手の要求に応えないこと。
不安な方は無料相談窓口までお電話していただき現況を教えてください。過去の例からしっかりとした対策をアドバイス致します。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

お気軽にご相談ください。安心、融資相談申込受付中。

【サイト名】ライフクリエイト

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル