┃最終更新日:

さぼてんはソフト闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】ソフト闇金/短期高利
ホームページ上で闇金と公言しているサイトです。もちろん違法ですから付き合えば申し込み者にも社会的な責任が及ぶ可能性があることを自覚しなければなりません。昔のように高利貸から借りました、でも返済しましたからもう大丈夫です。などといった生易しいものではありません。

ソフト闇金からお金を借り、返済をするということは相手が用意した犯罪にて手にいれられた銀行口座にお金を入金する事で犯罪資金移転防止法違反になります。以前は無かっ法律で犯罪者の利益になるようなお金のやり取りに対して効力を発揮する法律です。

申し込みをして借りた人間は闇金に高い金利をのせて返済をすることになります。つまり違法金融が儲かると言うことになりますから利益を得ることに協力した人物と認識されるわけです。警察に相談しても同じようなことを言われあまり親身に話を聞いてもらえないケースもあります。

このサイトではジャンプという利息だけを支払って元金は先延ばしという違法金融独特のシステムがありません。つまり返済日には元金も一緒に返すことになりますが10日で10%+1000円の手数料がかかります。返済出来なければ恐ろしい取立行為が発生します。

申し込み時に運転免許証やパスポート、マイナンバーなど身分証をメールで送るように指示されますからそれを悪用されたら申込者も犯罪者になってしまう可能性がありますし、それは決してオーバーな表現ではなく現実問題として発生しつつあるのです。

顔つきの身分証によって格安携帯電話を申込者名義で購入されたり、ネットバンクになりすましで申し込みをされ、確認用のハガキが届いたら転送しろなどと脅しをかけてくる業者の存在が確認されているからです。

問題はお金を借りたと言うことではないのです。

申し込みをして相手に勤務先、緊急連絡先、身分証明書を送ってしまった段階で被害者なのです。

解決方法はまず警察にしっかりと相談してください。実害が発生している場合は被害届の提出を忘れないこと。次に弁護士事務所や司法書士事務所で闇金問題を取扱いしている事務所の無料相談を受けてください。

こうした事務所は数多くの違法金融問題を取り扱っているので親身に話を聞いてくれますし、解決までの流れを説明してもらえます。介入してもらって早期解決することが一番の得策ですが被害者の方は依頼料金に不安がある方がほとんどです。

こうした闇金問題をしっかりとケアしている法律事務所の依頼料金はおおよそ5万円以下です。もちろんお金の問題でトラブルになっているため分割支払いなどを行っているところがほとんどですから気に病む前に無料相談ダイヤルでしっかりと話をきいてもらうことが大切です。

 

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

ソフト闇金さぼてんのホームページにお越しいただき有難うございます。 弊社は名前のとおり闇金です。 利息や返済期間の内容は全てサイト内に表示しており、その条件を変更することはありませんので 計画性を持って利用して頂く事が可能です。 サイトに記載してある事が全てであり嘘偽りはありませんのでよく読んで納得いただき、 返済できる自信のある方のみお申し込み下さい。

【サイト名】ソフト闇金さぼてん

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

【URL】http://saboten-soft.com/

ドメイン情報抜粋:
取得は日本であることが分かります

Registrant Country: JP
Admin Phone: +81.3-3800-0269
Admin Phone Ext:
Admin Fax:
Admin Fax Ext:
Admin Email: poteto0193@yahoo.co.jp

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

  1. 匿名 より:

    警察に相談してきました(゚∀゚)警察の人が銀行口座を止めると言ってくれました。ただ逮捕は捜査しないとといわれました。こんなことが許されると思えないのでヤミ金は逮捕されて欲しいです。

    • 闇金解決相談員 より:

      被害届が受理されたのであれば良かったです。こうした業者が逮捕されるかについては警察の捜査を見守るしかありません。たしかに闇金は非道な行為です。昨今では単に高額な利息だけではなく人生自体をも狂わせてしまうほどに悪質性が高まっているのです。