=闇金融公開情報=

【金融タイプ】ソフト闇金/短期高利
アイスマートと同じドメイン情報であることから同一グループの別サイトであると思われます。もしくは海外サーバなどに精通している広告代理店が関与している可能性もあります。いずれにせよ日本での営業は違法です。

この業者の特徴は無審査融資、在籍確認ナシのようですが随所に事実と異なる記述がありさらにはサイト内で自分たちのことを「ソフト闇金」と呼称し違法組織であると明言しているため、申し込みをすればその方は被害者として扱われない可能性があります。

サイト上に書かれている文章をよく読みもせず、高利貸しでも貸してもらえるならと申込をし、返済ができなくなると違法金利だから返済の必要はない!などと逆ギレする被害者さんの報告も挙がってきておりますがご自身の立場をもう少し考えましょうと言わざるを得ません。

そのような方に多いのが、

自分は被害者で高利貸と知らず借りてしまった。日本の法律で言えば相手は犯罪者だから返済の義務はない

と、にわか知識を信じているタイプです。確かに法律上はその通りです。しかしこのサイトは最初から自分たちの事を犯罪者グループだと開き直って公言しているわけですから警察に相談をしてもその点を指摘され、まともに相手をしてもらえない場合もあることを理解しなければなりません。

そればかりか相手が犯罪者と知っていて相手の利益になるような行為を意図的にしたとなれば相談者さん自体も刑事罰の対象となります。そしてこれは決して机上の空論などではなく、「犯罪資金移転防止法違反」という現実問題として被害者さんにのしかかってくるのです。

このような状況を踏まえて改めて考えてください。このサイトに申し込むをするのは自分自身で犯罪を行うことに同意していると理解しなければなりません。まだ申し込みをしていない方はこのサイトがご自身に多大なるデメリットを持ちこむ可能性のあるサイトであることをしっかりと認識してください。

次に申し込みをしてしまった方ですが、違法な悪徳サイトであると分かった以上取るべき選択肢は限られています。

まず、相手との関係をしっかりと断ち切ることに重点を置きます。この業者は1週間で20%という高金利で貸付を行っております。彼らの言う計算式ならば1ヵ月の金利は80%、年利960%ということになるわけです。完全な違法であるばかりか完済が出来る利息ではありません。

さらに相手は自分たちの身を安全であると思われる場所において全力で取立行為を行ってきます。自信があるからこそ在宅確認をしないのです。

申し込みページでは会社名と会社住所を必須にしておりますがこの2つが分かれば会社の電話番号を調べなくともホームページを検索すれば居所はつかめるのです。勤務先がホームページを持っていなかったり連絡先詳細がつかめなければラインをつかって会社電話番号を聞き出しさりげなく電話をしているようです。

連絡先に本人しか出ないような人物には融資をしておらずサイト上に記載している無審査とは異なることも分かってきました。全てが虚偽の上に成り立っています。

そして問題になるのは緊急連絡先と身分証明書をラインで寄こせと迫ってくることです。緊急連絡先は取立電話をかける際のリストとして利用されます。返済が遅れればすぐに緊急連絡先と会社に電話をかけてきます。それがソフト闇金の実態です。

従って会社情報や緊急連絡先を教えてしまっている方は早急に対応に入らなければ自身だけではなく周りにも多大なる迷惑をかけることになってしまうわけです。これはスピード勝負になりますし、個人で解決できる問題ではないのです。

また身分証明書をデジタルで送ると本人になりすましをして金目の商品を購入されたり勝手に銀行口座を作られたりする危険性もあるのです。送られてきた小包を開けずに指定された場所に送れと言われている場合はすでにあなたになりすましあなたの個人情報を使ってやりたい放題になっていることを察知してください。

対応策は本当に限られております。申し込みをし業者と連絡を取り始めている方はも闇金問題に詳しい法律事務所の介入が必要であるということです。警察への被害相談も大切ですがスピード勝負になってくると法律事務所の動きの方が早いと言えます。

法律事務所にお願いするタイミングがわからないとか、どこがオススメなのか?といった相談を頂きますが闇金問題を扱っている法律事務所は、闇金+弁護士とか闇金解決+都道府県などでいくらでもでてきます。

法律事務所を見極めるポイントとして重要なのは法律事務所が提示している料金システムと無料相談の有無、さらに闇金業者に対して交渉ノウハウがあるかという点です。

料金はこの手の問題を取り扱っている事務所で概ね3万円~5万円/1闇金が相場です。途中で追加料金を要求されたり、従量制になっているようなところはこの手の問題に対してノウハウを持っていないかもしれないと考えても差し支えはありません。

そして大事なことは無料相談でしっかりと状況を確認するということです。いま自分が置かれている状況を担当者に話し、これから先の対策についてレクチャーを受けることで早期解決への糸口を見つけます。

申し込みをしてしまっている方は無料相談ダイヤルを設置致しましたので状況をお伝えいただきこの先、どうやって闇金問題を解決すべきかなどを把握しなければなりません。無料相談ダイヤルをご用意いたしましたのでお手すきの際にお電話ください。

サイト下部に常時電話番号が表示されておりますのでタップしていただければ専門スタッフによる無料相談窓口につながります。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

無審査で在宅確認ナシが可能で困った時にすぐに借りれるスピーディなソフト闇金です。
即日融資を行っており利息は1週間で20%で設定させていただいております。
【サイト名】ソフト闇金ファスター

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

【URL】http://faster881.com/

ドメイン情報抜粋:
取得は日本であることが分かります

Registrant Country: US
Registrant Phone: +1.4252740657
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax: +1.4259744730
Registrant Fax Ext:
Registrant Email: XLPWKWLN@WHOISPRIVACYPROTECT.COM

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います