リリーフは無登録のキャッシングサイト(闇金判定)

【金融タイプ】ソフト闇金

2020年になってもソフト闇金のホームページは一向に減らないばかりか増え続けているのが現状である。まったくもって残念なことだが景気が悪くなればなるほど闇金とくに短期高利と呼ばれているソフト闇金はその勢力を増している。

ソフト闇金リリーフだがその名の通り闇金であり違法金融サイトである。そのことは申込をする前に容易に理解できる。つまり申込をする場合は違法行為を行っている金融であることを理解したと判断されることを理解していなければならない。これが後々、大問題になるのでまだ申込をしていないのであればよく考えた判断をすること。

申込フォームをみるとこの闇金がラインを使って融資していることがわかる。これは昨今の違法金融サイトによくある手法であり典型的なソフト闇金の手口でもある。そして会社名や会社への連絡先を記入させている点も見落としてはならない。
リーフに限らず申込時にラインのアカウントを記入するような金融会社は総じて闇金の可能性がたかいので覚えておいてもらいたい。

リリーフ申込フォーム

一度、闇金に申込をしてしまうとその情報はいわゆる「カモリスト」として永久的に保存されどこまでも流出されるので気をつけなければならない。

スポンサーリンク


そしてリーフには他のソフト闇金にはあまりない特殊な融資方法が存在している、それがビットコインによる融資だ。しかし仮想通貨はその価格が安定していないだけではなく高額な税金を支払う必要があること、現金化するのに煩雑であることなどから一般的な消費者金融では取扱いはしていない。こうした点からも違法金融と知ることができる。

リリーフビットコイン融資

リリーフが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

ソフト闇金のホームページを隅々まで確認をしたのだが住所表記はなかった。ただし被害者から寄せられた情報などを総合すると闇金に携わっている人物の話し方などから東京もしくは首都圏近郊で犯罪行為を行っている可能性があると思われる。

リリーフと同じ短期高利のソフト闇金

リリーフはいわゆる典型的なソフト闇金である。そのため当サイトで危険であると告知したほぼ全ての犯罪金融サイトと同じであるといえる。そこでこれまでに違法であるソフト闇金を紹介してきた一覧ページへのリンクをはりつけておく。

ソフト闇金一覧

リリーフが短期高利として記載している利息を引用しておく。引用の目的は相手のホームページに記載されている情報が違法行為であると立証することが出来るからでもある。

手数料などと書かれているが融資金額から利息以外の金額を差し引くことなどありえない。また手数料名目ではあるがこれも利息だと判断するならば最低利息は20%をはるかに超えてくる。

年利計算するならば960%という日本の法律をはるかに超えた利息となり返済などできる金利ではないことが理解できるだろう。

初回融資時の利息

リリーづ利息引用

1週間周期の場合

利息:20% 手数料:3000円

※一部画像になっている箇所は直リンクを避けるため画像を取り込んでいます。

リリーフに騙された方が取るべき対応方法

ソフト闇金リリーフから借金をしている方はこれ以上、返済するのは危険です。それは借金とは全く別の問題が発生するからである。その問題とは、アナタの銀行口座が凍結され二度と新規口座を作ることができなくなる可能性がある点だ。
そしてもう1点はアナタ自身も犯罪への協力者として警察にマークされる可能性があることだ。

現代は昭和とは異なり、犯罪を撲滅するためにはそれに協力する人物も罰するという風潮になってきている。闇金などはその最たる例になるのだ。冒頭に申し上げたがこのリリーフはどこから見ても犯罪サイトである。それはこのサイトを始めてみた人なら誰しも理解できる。

その状態で申し込みをした後、お金が返済できないなどと甘ったれて警察に駆け込んだとしても警察では無慈悲な対応になる。なぜなら、アナタは違法だと認識した上でこのリリーフに申込をしたと判断されるからである。

借金問題どころではなく、闇金業者に利益を提供したとして逆に捕まる可能性すらもあるのだ。それを十分に理解してもらいたい。

その上でどのようにこの問題を解決するかについて記載しておく。

まず、これ以上闇金業者に返済をしないこと。その返済されたお金は犯罪を助長するものなのだから犯罪協力に誤認されるからである。
しかし返済しなければ執拗な取立行為にさらされることになるので独りで解決しようなどと思わないこと、これが大事である。

こうした闇金問題にはプロである法律の専門家を介入させるべきなのだ。闇金被害専門の事務所に相談し自分の置かれた状況をしっかりと説明してもらいたい。

そして借金も含めてどのように解決するかを話し合ったら速やかに法務事務所に依頼をするべきである。依頼料金などが無いという相談も受けるがそれは間違った見識である。

闇金へのジャンプ返済はおおむね1週間に最低1万円である。そのお金があるのに法務事務所に依頼できないことなどほぼ無いのである。
また闇金問題専門の法務事務所はそのような被害者の金銭状況をよく知っているので分割による支払いも可能なのである。1回あたりの支払金額は1万円以下であることを忘れないでもらいたい。

最大のメリットは永遠と続くジャンプによる闇金への返済とことなり、借金を完済してくれさらには闇金との関係をしっかりと断ち切ってくれる点にある。

3万円を借りれば1年後には288.000円もの支払いをしなければならないリリーフと4万円前後でその借金を完済にしてくれる法務事務所、選択する必要もないのではないだろうか。

どこに連絡をすればよいのか分からないという相談を受けるので現在、最大手とも言われている闇金被害のスペシャリストである法務事務所の無料相談ダイヤルを記載しておく。
被害相談だけならば完全無料なので積極的に活用してもらいたい。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

ソフト闇金リリーフ

【サイト名】リリーフ

【サイトURL】https://7relief.com/

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所