スターダストは無登録のキャッシングサイト(闇金判定)

【金融タイプ】ソフト闇金

手数料という名目の固定金利が5000円という高額な金利を要求するソフト闇金が登場している。

ドメイン自体は2019年に取得されており貸金業登録を行っていないため貸金業は出来ない。

それを知った上でホームページを作成しているため随所に違法金融との記載が確認できる。そのため、この金融に申込をすればアナタも被害者から犯罪者へ利益をもたらした人物として警察判断される可能性があることを忘れてはならない。

申込対象者の箇所に「緊急連絡先」と書かれているがこれは闇金業者にとっての緊急連絡先である。

つまり、アナタが飛んだり連絡が出来なくなった時に鬼電をかける連絡網ということだ。

当人の許可なく勝手に犯罪者に電話番号を教えたことがここでバレるわけだが、ほとんどのケースで当人は警察に被害相談に行っている。その際、アナタのことをかばうことはまずない。

緊急連絡先でウソをつくと大変なことになると言った記載もあるがこれまでの経験で逃げ得を徹底して排除してきた業者の知恵が爆発することを意味している。

ソフト等という言葉に踊らされて申込をしていると後悔するだけではなく社会生活に多大な影響が出てしまうことを覚悟しなければならない。

だからこそ違法金融からお金を借りてはいけないし借りた以上、被害者としてしっかりと対応しなければならないのだ。

これから対処法について当サイトで推奨している方法を書いていく。

給料ファクタリング被害なら

【給料ファクタリング 返金請求】平柳司法書士事務所

スターダストが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

住所は書かれておらず業者を特定するような一切の情報は隠されている。

基本的に業者は東京在住と言われているが2000万人が暮らす大都会で意図的に隠れて営業しているこうした悪質業者を見つけることが出来るのは警察以外にはないのである。

スターダストと同じ短期高利のソフト闇金

2割/7日
3割/10日

手数が5000円かかってくることが書かれている。

金利の先引きナシと書かれていることで被害者からの申し込みを促進しているが手数料がかかったり、法律を大幅に上回った金利で貸付をしていることにかわりはない。

違法金融との契約は成立しないので元本も含めて返済する必要がは無いが、現実的な折り合い点というものがあることも知っておいてもらいたい。

スターダストに騙された方が取るべき対応方法

スターダストと付き合っているとアナタの銀行口座が警察主導により銀行から凍結される可能性があることを知ってほしい。

業者が使っている口座はトバシと呼ばれる法律違反をしている口座である。

その口座と直接関係性が出来てしまっているアナタの口座は犯罪関与が極めて濃厚だと疑われるため犯罪抑止の観点から凍結される。

この流れで凍結された口座は二度と復活しない。

少なくとも現時点ではそうである。

さらに厄介なのは銀行同士でこうした犯罪関与の口座情報を共有していることだ。

全銀協が提供しているサイトで確認することが出来るがそこに名前が無くても裏で情報共有されていればアナタはどの銀行に行っても新規口座を作ることはできなくなる。

そうなってしまうと転職時に会社指定の口座を作ることもできなくなり内定は取り消しとなる。

銀行口座が作れないようない人物をまっとうな企業は雇い入れないからだ。

社会生活に影響が出るとはこういうことなのである。

スターダストに限らずソフト闇金、携帯電話詐欺、銀行口座だまし取りの詐欺被害に遭われている方は社会生活に大きな影響が出る可能性が高いので可及的速やかに法務事務所が開設している被害者相談ダイヤル(無料)に電話をすること。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

ソフト闇金スターダスト

【サイト名】ソフト闇金スターダスト

【サイトURL】http://www.aile3.com/

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所