フジイ無登録のキャッシングサイト(闇金)

【金融タイプ】ソフト闇金

以前は個人闇金とか090系闇金と呼ばれていた個人で運営している闇金です。

 

フジイという名前はもちろん偽名であるし、振込用に用意してくる銀行口座は犯罪により手に入れられた違法口座です。

 

今回、フジイの被害者から業者が使っている電話番号が寄せられました。

フジイの連絡先:080-2187-7693

これ以外にも回線を持っている可能性がありますので、ご存じの方はコメント欄に情報を書き込んでください。

 

さてフジイですがこれまでにも会社に電話をかけてきて督促をしてきたことが報告されております。

 

闇金は貸金業登録を行っていないためお金を貸すことはできません。

 

また回収もすることが出来ません。

 

不法原因給付により振り込まれたお金の返済義務もないのです。

 

しかし、法律の外でうごめいている業者は法律などお構いなしで攻めあげてきます。

 

こうなると一番の被害は借りたアナタになります。

 

お金を返すことよりも会社を辞めることになったり、自分名義の銀行口座がすべて凍結され、新規口座も作れなくなることで職業選択の自由がかなり制限されてしまいます。

 

個人で闇金問題を解決することは難しいので必ず法律事務所を介入するようにしてください。

 

フジイなる闇金について被害相談を受け付けている事務所をまとめておきます。

 

個人融資の被害相談を積極的に受けているのがウイズユー司法書士事務所(0120-629-022)です。

 

後払い現金化が下火になってきて闇金、特にツイッターや闇金掲示板などを中心に集客を行っている個人融資の被害が増えてきております。

 

女性の被害者が激増しているのも特徴です。

 

女性については、(0120-630-134)にて女性相談員が丁寧な応対をしていますので女性被害者はこちらまで電話してもらいたいです。

 

後払い現金化業者が本来の姿である闇金に戻っている。

 

そのような業者に対して積極介入しているのがイーライフ司法書士法人です。

 

分割による支払いもさることながら、迅速に対応するスピードが人気の理由です。

 

業者がこぞってネガティブな書き込みをすることからもその強い態度がわかります。

 

これまでにもたくさんの被害者が平柳先生のところで救済されています。

フジイが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

個人融資になるためLINEと携帯電話でやり取りを行っています。

 

これは現代の闇金マニュアルなのでしょうが以前い比べて逮捕されにくくなっていることが問題です。

 

それだけに取り立ても派手に攻撃的になっており以前に比べて被害による深刻度が増しています。

フジイと同じ短期高利のソフト闇金

金利はあるようでありません。

 

業者が返済を断ってジャンプだといえば、ジャンプになります。

 

遅延損害金が発生するから返済額+3,000円だといわれて断れば会社に執拗に電話攻撃をされます。

 

闇金と付き合うということは相手のペースに巻き込まれるということなのです。

フジイに騙された方が取るべき対応方法

フジイからお金を借りた被害者が増えてきております。これまで以上に激しい取り立てを受けてしまった結果、会社から問題視されたケースも増えています。

 

それ以上に問題になるのが被害者の銀行口座が凍結されることです。

 

犯罪により手に入れられたフジイの違法口座に返済を繰り返すと、犯罪収益移転防止法違反として振り込みをかけた被害者の銀行口座も凍結されます。

 

犯罪にかかわった可能性がある銀行口座は警察や弁護士などにより銀行に凍結依頼がだされます。

 

関わった口座も同時に凍結されることがあります。

 

結果的に被害者であると立証されたとしても銀行がその名義人の口座の凍結を解除することはありません。

 

銀行は犯罪関与について強い権利を持っています。

 

仮に被害者が騙されたと主張したとしても、闇金から借りる行為は被害者が依頼をしなければ成立しないことを知っているからです。

 

つまり、違法行為と分かって手を出した以上、自己責任であるということなのです。

 

個人で闇金問題を解決できないというのは業者との問題以外に銀行との問題もあるからです。

 

口座凍結される前に専門家に介入してもらうことを検討してください。

公式連絡先

イーライフ司法書士法人

エストリーガルオフィス

ウォーリア法務事務所

アルスタ司法書士事務所

アストレックス司法書士事務所

 

【サイトキャッチ】

ホームページなし

【サイト名】フジイ

【サイトURL】

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】080-2187-7693