Blessは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
ページ全体の作りが女性向けであるため被害を寄せられる方の多くが女性からであることが特徴の闇金です。とても優遇されているかのような見出しやテキストコンテンツが並んでおりますが実態は融資を条件に商品の取り込みをしている詐欺サイトであることが分かっております。

信用情報会社に出ている情報が芳しくないので携帯電話を買って情報の更新をして下さい、あるいは銀行口座を担保に融資をしている、預け入れ融資だから振込ではなく預入れでお金を融資するのでキャッシュカードを送ってください、などと銀行口座をだまし取るのが現在のサイト型闇金の多くが使っている手口です。

この詐欺の厄介な点は融資がされないこともそうですが、被害者の行った行為が社会的には犯罪を手助けしたとして警察も銀行、携帯電話各社も騙された方を被害者として扱っていないことにあります。結論から申し上げると被害者が警察の犯罪捜査の対象者になる可能性があるということです。

実際に銀行口座をだまし取られた方が警察によって身柄を拘束されたケースも発生しています。

安易にお金を借りようとした結果、社会生活が著しく不自由になってしまったという取り返しのつかない事態になってしまう被害者がたくさんいることを理解して下さい。

申し込みをしてしまった方や相手の要求に応じてしまっている方は特に緊急性が高まっておりますのですぐに対処すべき事案であるといえます。警察に被害相談をして今後の対応についてしっかりとアドバイスをもらうことはもちろんのこと、状況によっては警察も冷たい対応になってしまいますから事前に、弁護士事務所等の闇金相談ダイヤルで自身の状況や今後についてヒアリングしておく必要があると言えます。

当サイトでも無料相談窓口を設置しておりますので気になる方は業者の担当者名、連絡先電話番号、言われた内容等がわかるような状態でご連絡ください。一般的な知識出来る対応策等をレクチャーしております。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

 

jjj

【サイト名】Bless/ブレス

【記載住所】東京都中央区1-6-7 日本橋関谷ビル6F

【貸金業番号】東京都知事(2)第01326号

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル