あしすとPAYは後払い現金化

かなり以前から細く長く営業しているサイトですが最近になって被害相談が増えてきていること、口コミが以前にも増して増えてきていることから被害が拡大している恐れがあります。

 

このサイトには運営者を特定するためのあらゆる情報が消し込まれています。

 

これはうっかりミスなどではなく業者の完全なる意図したものであるといえます。

 

業者がわからなければ対応がとりづらくなるため被害が拡大するのです。

 

このような業者の存在をひた隠すようなサイトについては法務事務所を介入させるなどして早期の和解交渉が一番の解決策となります。

 

無料相談を行っている法務事務所をあげておきます。

イーライフ司法書士法人

以前からこうした後払い現金化の手口に警鐘を鳴らし、いち早く被害相談を受付けた事務所です。

 

その甲斐があって、現在では多くの被害者が和解交渉の依頼をしています。

 

無料相談でアドバイスを受けられるだけではなく、分割による支払い、代理交渉権による業者との直接やり取りをしなくてよい、など多くのメリットがある法務介入は今やトレンドになっています。

ウイズユー司法書士事務所 (0120-629-022)

闇金問題、債務整理問題など、借金やお金に関する犯罪に敏感に反応してきた司法書士事務所です。

 

それだけにリピーターも多く、無料相談電話には毎日、多くの被害者から相談があるといわれています。

 

業者のウィークポイントを的確に突き、被害者に最大のメリットをもたらす交渉術は闇金業者でさえも嫌がるといわれています。

 

こちらもまた分割による支払い、代理交渉権により業者が被害者と直接やり取りができないようにするなど完璧な対応を行っています。

 

お昼休みなどちょっとした時間でも相談できる気軽さが支持を取り付けているのでしょう。

◆法人登記

会社概要、運営者表記がなにもありません。

 

これほど雑なサイトも昨今では珍しいです。

 

特定商取引法に違反する可能性があります。

◆古物商登録番号

商品の買取を行っているわけではありませんので古物商許可申請の必要はありません。

緊急のご相談について

【緊急時の相談ダイヤル】

ウィズユー司法書士事務所
0120-629-022

司法書士 エストリーガルオフィス
0120-359-132

ウォーリア法務事務所
0120-308-043

アストレックス司法書士事務所
0120-307-029

あしすとPAYの口コミ

あしすとペイ遅すぎ

 

あしすとペイ再契約できた人いる?

 

かなり返信遅かったけど再契約はできたよ

 

あしすとPayっていくら出るか分かる人います?

 

バンドルペイって在籍とヒアリングあり?

 

今はあしすとペイに変わったんだよ

 

あしすとPAY潰れた?
全然既読にならない。

 

あしすとpay既読スルーwww

 

あしすとPayってどう?

 

あしすとペイ払えないんやけど取り立てどんな感じなん?調べても情報なさすぎて困っとる
どこかで前身はバンドルペイって見た気がするけど..

 

会社に鬼電

なし

 

あしすとpayとばしたか返済待ってもらった方いますか?自力で分割にしたいんですが無理でしょうか?

 

すまんアシストペイとばす

 

犯罪者乙
詐欺で逮捕されるかもな

 

アシストペイだけ申込出来たけどヤミとか個人融資とかの情報入力するようになってるけどこれ正直に書かなきゃバレますか?

 

アシストペイとばすと鬼鬼電きますか?

 

オートリダイアルで事務員の人が、鬱病になるくらい鬼鬼電くる

 

あしすとpay3-5で打診されたけど冷静に考えたらやべえと思ってやめた

 

ハナマル、アシストペイ可決やけど倍支払い、、目先の金に食いついたのが終わりだ、、

 

アシストペイもバンドルペイも他社件数誤魔化したら正確な件数を答えてくださいってLINEきて正当な件数入れたら否決になったぞ
他社情報ありそう

 

バンドルペイとあしすとペイって系列一緒?

 

ここのような後払い業者が弁護士に委託して訴えてくることなんてあるの?

 

南実業がそんなことしてたよな
敗訴してたけど
田島は今何してるんだろ

 

アシストpayひあどんな感じ?
他社聞かれる?

 

聞かれる

 

あしすとペイ飛ばしたら鬼電とかある?

 

バンドルペイ
アシストペイ
どっちもダメだったんだけど
給料明細とか無しで破産宣告準備中のやつでも行けるとこある?

 

ない
お前みたいなゴミは無理

引用:
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1643948058/

あしすとPAYが会社概要で記載している住所近辺の画像

以前にアートラボアマックスなどが何1つ会社詳細を出さずにサイト展開していました。

 

いずれも警察への被害相談、サーバ会社や銀行に対する凍結依頼などによりサイト閉鎖しています。

 

あしすとPAYもこれら特商法を無視してサイト営業を続けていた悪質サイトと同じ手法であることから早晩、サイトが削除される可能性があります。

あしすとPAYの手数料

サイト上には後払いに関する詳しい商品詳細がありません。

 

口コミにも契約条件を記載したような書き込みを確認することが出来ませんでした。

 

こうした業者は以前は40%ほどの手数料でしたが現在では倍返しが基本です。

あしすとPAYと契約をされている方は

勤務先などにも電話を執拗に電話してくることが口コミで書かれていることから気を付けなければならない業者であるといえます。

 

また、このサイトは運営会社表記を何1つ開示していませんから業者が強気で回収に来ることが考えられます。

 

このような業者に対峙するには個人では到底難しく、法律の専門家に依頼することで最低限の被害で抑えられるように動くことが大切です。

 

業者のネックを的確に指摘し、依頼者の利益を最大にすることが司法書士、弁護士の仕事になります。

 

ただし、特殊な業種である後払い現金化、先払い買い取りにおいては知識だけではなく、業者に対して強い行動力を示す必要があります。

 

社会の常識を超えたところにいる闇金と同じようなスタンスで対峙することが出来る事務所というのはそれほど多くはありません。

 

ここでは闇金、グレービジネスに対してしっかりと和解交渉を行える法務事務所で且つ、無料相談を開設している司法書士事務所を連絡先として記載しておきます。

公式連絡先

イーライフ司法書士法人

エストリーガルオフィス

ウォーリア法務事務所

アルスタ司法書士事務所

アストレックス司法書士事務所

【サイトキャッチ】

あしすとPAY
あしすとPAYは後払い現金化

【サイト名】あしすとPAY

【会社名】

【サイトURL】https://assist-pay.main.jp/01/

【記載住所】

【緯度経度】

【電話番号】

【メールアドレス】

【Twitter】

【貸金業番号】

【法人登録番号】

【古物商許可番号】