バンドルペイは後払い現金化

バンドルペイは商品を後払いで購入し売却することで現金を手にすることが出来るサイトですが司法書士事務所への相談が増えているサイトでもあります。

 

バンドルペイは勤務先に電話をかけてくることが口コミで報告されました。勤務先への電話は法令違反になる可能性があります。

また、振込先の銀行口座がサイトにある会社名と異なっている点も契約違反になる可能性があります。

 

気になったのはエンハウスとほぼ同じデザインであることでした。通常、こうした企業は独自性を打ち出して集客するため他者と同じデザインを取り入れることはありません。

 

ユーザーが悩んだ時に独自性が申し込みの要因になるからです。

 

しかし運営会社が異なる2社がここまで同じデザインをしているとなると関係性があるのかもしれないと考えました。

最初に記載しておかなければならないのは後払い現金化であるバンドルペイは現在のところ合法である点です。

 

クレジット現金化が貸金業登録をしなければならない中、後払いで現金による返済をしている後払い現金化はクレジットカード会社の利用規約に抵触することがありません。

 

サービスはバンドルペイが提供している商品を後払いで購入し、商品を現金化することで即日に現金を手にすることが出来ることです。

 

何も問題がなければ素晴らしいサービスだとも言えますが給料ファクタリング業者のほとんどが闇金を母体としていたり、厳しい取り立て電話をかけることで回収率をアップしている過去を考えると手ばなしで喜ぶにはまだ早いでしょう。

 

利用されている方で勤務先や緊急連絡先へ電話されてしまっている方、LINEにより債権を譲渡するかのようなメッセージを受け取っている場合は会社に迷惑をかけないように対処する必要があります。

 

給料ファクタリング被害者に対して無料相談を行っている司法書士事務所では後払い現金化の相談が増え始めているのです。

 

利用に際しておかしいと感じた利用者さんは気兼ねすることなく司法書士事務所の開設している無料相談までお問い合わせください。

 

相談を受け付けている先生が少ないため以下、無料相談が可能な事務所を載せておきます。すでにウィズユー司法書士事務所、イーライフ司法書士法人の事務所にはバンドルペイの利用者から相談が増えております。

ウイズユー司法書士事務所(0120-629-022)に相談している方

会社に電話をされたくない

緊急連絡先に電話をされたくない

そのためなら元金和解でも問題ないという契約者さんがウィズユー司法書士に相談する傾向が強い良いです。

 

イーライフ司法書士法人に相談している方

5社以上の後払い現金化を同時につかっていて支払い日に遅れそうな方やゼロ和解を希望する契約者さんが分割支払いで依頼をしている傾向が強いようです。

 

アルスタ司法書士事務所に相談している方

後払いとソフト闇金や個人融資を併用して利用している契約者さんがまとめて依頼をして一気に社会復帰したい契約者さんが依頼をしているようです。

 

完全解決を標榜している先生ですから安心して依頼をすることができます。

金田 幸夫
金田 幸夫
金田です。
ビジネスモデルが合法だとしても脅迫まがいの取り立てメッセージや勤務先、緊急連絡先へあなたが支払いをしてくれないという連絡をする行為までもが認められているとは考えづらいのです。

ではバンドルペイについて企業情報など詳細を確認したいと思います。

◆法人登記

株式会社ユニバーサルネットワークで照会をかけてみると数件ヒットしその中に住所が一致する企業の確認が取れました。

東京都新宿区西新宿6丁目20番7号

ホームページに書かれている運営企業は法人登記を行っている会社であることが分かりました。

◆古物商登録番号

バンドルペイはメルカリと同じ仲介業社であることから古物商登録の必要があるかについては不透明です。

しかし購入者が存在しない場合は2者間取引となりますので運営会社が実質的な取引先であるため商品の売買において古物商申請が必要になる可能性は否定できません。

緊急のご相談について

後払い業者からいきなり会社に電話されたので何とかしてもらいたい、など緊急性の強い連絡が増えています。

緊急時にすぐにつながる相談ダイヤル情報を公開致します。

【緊急時の相談ダイヤル】

司法書士 エストリーガルオフィス
0120-359-132

ウィズユー司法書士事務所
0120-629-022

ウォーリア法務事務所
0120-308-043

アストレックス司法書士事務所
0120-307-029

バンドルペイの口コミ

バンドルペイに関する口コミをまとめました。やはり給料ファクタリングと関連性があるようで先給が元である可能性が指摘されています。

エンハウスとバンドルペイって同じ箱よな?
03-6822まで同じで違うって言うけどほんまかな

 

バンドルペイってどこの会社やってる?ファクタリングやってたところかな?

 

レス給?先給
そんなとこだったかな?

あと、あまり人気ないバンドルペイとエンハウスは確実に繋がってました。

すみません、質問です。
バンドルとエンハウスに弁護士入れたいんですが、ファクタリングの弁護士でいいんですか?

 

バンドルペイやっとんかな?
まあもうどっこもやってねーか。

 

バンドルペイ
・GMOあおぞらネット銀行
・法人営業部
・株式会社 ブルーファイル 
・普通)1187027

 

グットペイはバンドルペイでほぼ確定だろうなあ
電話番号ほぼ一緒だし、ラインのやりとり、営業時間も同じだし。20社くらい司いれたけど、バンドルペイはちゃんと払ってたから凸しようかなw

 

ツール、ライフサポートは既読スルーしてると職場に鬼電かかってきたわ

 

それ会社の名前でかかってくるのか?個人名?

 

おなじ。
しかも電話したらバンドルペイですって

引用:
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1603197048/

バンドルペイが会社概要で記載している住所近辺の画像

最寄り駅は都営新宿線の西新宿駅になります。そこから新宿中央公園側に向かって進むんだ途中にある事が分かりました。

会社登記の住所と一致しており住所は存在しております。

東京都新宿区西新宿6-20-7
バンドルペイが入居しているビル
東京都新宿区西新宿6-20-7
バンドルペイが入居しているビル周辺道路

バンドルペイの手数料

スピード査定とあり手数料が20%のように書かれておりますがあくまでもサイト上の例として書かれているだけであり実際には異なる可能性があります。

 

実際に口コミなどを丁寧に確認していくと実質手数料は1か月返済で35%以上になっていることが分かります。

 

仮に貸金業であると仮定すると月り35%以上となりますから年利では400%近くなってきます。

 

貸金業では出資法により上限金利109.5%以上の契約はそれ自体が無効となり返済義務がなくなります

 

あくまでも貸金業相当であると仮定した場合です。

バンドルペイと契約をされている方は

バンドルペイが携帯電話番号とIP電話番号を所有し非通知で会社にかけている可能性が出てきました。

被害者さんからの情報提供によりその番号が明らかになりました。

携帯電話1:080-4001-7565

IP電話2:050-8880-4849

会社では着信拒否などの設定もできますからバンドルペイを利用している方はメモしておくことをお勧めします。

 

後払い現金化サービスで昨今問題となっているのが返済日に返済できない場合、業者が闇金業者のように会社に連絡をしてきたり緊急連絡先であるはずの人物に返済を肩代わりして欲しいかのような連絡をすることが報告されています。

 

後払い買い取りのサービス自体に違法性がなくとも債権回収業務のような行為が許されるかと言えば別問題となります。

 

給料ファクタリングでも執拗な取り立てを含めて貸金業扱いになった経緯があります。

 

後払い現金化サービスは利用者の多くが2つ3つと並行して後払いサービスを利用しており返済日に返済が出来なくなるケースが散見されています。

 

その際、業者から勤務先への連絡や執拗な本人への連絡、緊急連絡先への連絡により会社との関係が悪化するなど問題が発生しております。

 

この問題については法律的にグレーな側面があるため個人で判断せずに無料で相談できる司法書士事務所に問い合わせを行ってください。バンドルペイについてはイーライフ司法書士法人、ウィズユー司法書士事務所に相談が入り始めている事も付記しておきます。

公式連絡先

イーライフ司法書士法人

アルスタ司法書士事務所

エストリーガルオフィス

ウォーリア法務事務所

アストレックス司法書士事務所

【サイトキャッチ】

バンドルペイ
バンドルペイは後払い現金化

【サイト名】バンドルペイ

【会社名】株式会社ユニバーサルネットワーク

【サイトURL】https://www.bandlepay.com/lp-1/

【記載住所】東京都新宿区西新宿6-20-7

【緯度経度】35.6926252,139.6852202

【電話番号】03-6822-4514

【メールアドレス】

【Twitter】https://twitter.com/money2020money2

【貸金業番号】

【法人登録番号】5011101069043

【古物商許可番号】

諒子
諒子
新しいビジネスにはリスクもつきものです。
自分の身は自分で守るしかないのです。
諒子
諒子