┃最終更新日:

AIR株式会社は闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺
残念ながらこの会社は株式登記など行っていない見せかけだけのサイトであると事が判明しました。迷惑メールを使った宣伝は違法行為であり迷惑メール防止条例違反になります。罰金刑ではありますが高額な罰金が科せられます。

そしてこのサイトは特殊詐欺であることが分かってきました。貸付をして高利を貪るのが高利貸であるならばこのサイトは融資すらも行っておらず融資する条件を提示してくることが明らかになりました。実際には商品を購入させる取り込み詐欺であると思われますが、商品を送っても融資されることは無く、一定期間が経過すると逃げてしまいます。

特徴として悪徳金融が時間の経過と共に正体をあらわすのに対してこうした特殊詐欺は最初から激しい恫喝行為を繰り返す傾向があるため被害発生が早いのです。

申し込みをしてしまった方は、相手との関係解消を第一に考えて行動しなければ周りに迷惑をかけることになります。悪徳業者の手口は画一的で、勤務先に電話をかけてきてあること、無いことをまくし立ててきます。上司を出せ!社長を出せ!電話口に電話人物をさんざん脅した挙げ句に、名前を教えろとか電車に乗る時は後ろに気をつけろといった完全に脅迫であると思われる発言を繰り返しております。

ここまでの嫌がらせになってしまうと解決することが困難になるだけではなく解決しても会社にいられなくなるなどの弊害が出てしまいますのでその前に解決する必要があります。

当サイトではこうした問題の解決に対しては、法律事務所の介入が良いと推奨しております。個人で解決することも時間をかければ可能であると言えますがそれだけ待ってもらえる保証もない以上、スピード解決できる可能性を模索することが大切なのです。

弁護士の介入には費用がかかりますがそれも大分に安くなってきており現在、相場は約5万円以下と言われております。それも分割、ローン支払いが出来るよう担ってきましたので無料相談でまずご相談をした後、費用面の話をして最終的に介入するかを決めればよいと思います。

スマートフォンで閲覧している方は無料相談ダイヤルが下部に出ていると思います。ダイヤル先は直接、担当者につながるだけではなく、分割支払い等にも寛容な事務所ですから気になる方はお電話されてみてはいかがでしょうか。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

無職・生活保護・年金受給者の方でも相談に乗れます。低金利キャンペーン実施中初めての方でも安心!様々なプランでお客様をサポート

【サイト名】AIR株式会社

【記載住所】東京都渋谷区渋谷1-8-3 渋谷ビル12階

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います