エーシーローンは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺

違法な金融サイトばかりを紹介している比較サイトに新しく登場したエーシーローンについて被害報告が出るまえに調査しました。

会社概要がありましたので金融業者を特定すべくチェックを行いましたが重大なデタラメが発覚します。

住所が存在していない

書かれている所在地は地球上に存在していないのです。ビル名も無いことから単なる誤字ではなく意図的に住所を改ざんして存在しないものにしていると思われます。
住所がなければ内容証明郵便を送ることもできませんし、その場所に行っても業者と交渉することすらもできません。

闇金業者は相手とコンタクトすることを嫌いです。そのようなことをすれば警察を呼ばれて職務質問されてしまうからです。

そのまま緊急逮捕となってしまえば仲間に迷惑がかかりますから絶対に相手と合うようなことはしないのです。

その代わり電話を使って徹底的に心理的な嫌がらせをしてくるのです。

闇金業者の嫌がらせの多くは会社に電話してきて電話口にでた人物に対して徹底的に脅迫してくることです。
こうなると善意の第三者である会社の同僚は怖がってしまいます。その噂はあっという間に会社全体に知れ渡りますから結果的にクビになってしまうわけです。

闇金と関わって仕事を無くすなどあってはならないことです。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているウイズユー司法書士事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

エーシーローン

【キャッチコピー】

比較して下さい!
こんなにお得!!

※ご紹介屋・振込み詐欺
ご注意下さい。
一人でも多くの方へゆとりある生活へサポートします!!

公務員優遇、主婦OK!
(条件)20歳以上65歳以下。

無職・生活保護の方はご利用出来ません

【サイト名】エーシーローン

【サイトURL】http://fine-spice.com/M3LyD/annai2.php?s=******

【記載住所】東京都新宿区西新宿1-3-5

【貸金業番号】

【電話番号】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

申込をしている方で相手から融資の条件を突き付けられている方はすぐにも法律事務所に被害相談をしてください。

お金を借りていないから大丈夫だというのは間違った見解です。今の闇金業者は商品をだまし取って転売することで利益を稼ぎだしています。

例えば携帯電話を買い信用情報を更新することで満額融資ができるなどと持ちかけてくることがありますがこれは完全なる詐欺行為です。限界まで携帯電話を買わせて仲間の買取業者に送りつけ最後は逃げます。

負債は50万円以上になり、その詐欺の被害者であるあなたには携帯電話の支払い責任が発生します。支払いが出来なければ本当に信用情報会社に未払いが記載されてしまいます。こうなると何処の消費者金融も融資はしてくれなくなります。

キャッシュカードをだまし取られてた場合はさらに深刻になります。

この場合、その名義人のキャッシュカードは全て凍結→強制解約となってしまいます。新規口座はもちろん作ることができなくなり最終的に銀行口座を利用できない人物になってしまいます。

警察や銀行に被害相談をしてもきっかけはアナタにあるわけで銀行法に違反したのもアナタですから真剣な対応はしてもらえません。

警察も事情は知っていますが知識もなく行動したアナタの責任を問うしかないのです。

そうならないためにも申込をしてしまっている方やすでに被害に遭われている方は放置せずに専門家に相談をしてください。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所