ニューセレクトは無登録のキャッシングサイト(闇金判定)

【金融タイプ】特殊詐欺
多重債務でもOKなどと書かれておりますが実際には融資自体を行っていない詐欺サイトです。貸金業登録番号はおろか電話番号、所在地も全てデタラメで登録実態がありません。融資には条件を提示しており条件をクリアすればお金を振り込むといっておりますがこの手口こそが特殊詐欺の手口です。勤務先等にも電話してきておりますので相手がコンタクトしてきたらすぐに対応にはいることです。

2017/1補足:ヤミ金融紹介サイト上でステマでリンクされていることが確認できております。オススメとは視聴者ではなくサイト管理者にとって儲かるからオススメなのです。

ニューセレクトに騙された方が取るべき対応方法

この闇金は特殊詐欺を手口としていることが分かっております。

業者が何を言っても最終的には融資をしていません、そればかりか銀行口座をだまし取った挙げ句、犯罪利用されてしまい最終的に被害者の全銀行口座が凍結されるという事態になってしまったケースが後を絶ちません。

金田 幸夫
金田 幸夫
金田です。
被害者の方は警察と併せて法律事務所へ相談してください。
銀行口座の凍結や取り込み詐欺によりローンが組めなくなる事態が多発しているからです。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

最短対応中柔軟対応安心の対応実績他社NGでもOK

【サイト名】ニューセレクト

【記載住所】千代田区神田西福田町5

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル