株式会社DOUは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺

結論から言えば貸金業登録番号を取得していない時点で闇金となります。書かれている住所は虚偽記載で業者はそこに存在しておりいません。

株式会社と書かれておりますが港区に同名の貸金業、キャッシングを行うことを申請した企業はありませんので会社法に違反していることもわかりました。

携帯電話やキャッシュカードを送れば貸付できると言った詐欺手口や小額の振込に対して倍のお金を返済させて履歴を作れば融資ができるなどといった近代闇金の手口で被害者を生みだしております。

相手から融資に対して条件をだされたらそれは闇金と考えて間違いありませんのでその場で適当に話を併せて電話をきったらすぐに警察や弁護士事務所の緊急闇金相談ダイヤルなどにそうだんすること。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているウイズユー司法書士事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

低金利キャンペーン実施中初めての方でも安心!様々なプランでお客さまをサポート

【サイト名】株式会社DOU

【サイトURL】http://dou-fine.com/index.php?AC=

【記載住所】東京都港区新橋1-18-21第一日比谷ビル

【貸金業番号】都(1)31685

【電話番号】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所