┃最終更新日:

株式会社クリエーションは闇金┃03-6759-2553

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】携帯電話契約
視聴者の被害相談により発覚した詐欺サイトです。手口から相手の使っている電話番号、が判明致しましたので危険告知致します。

業者は携帯電話をだまし取ることを目的としており融資行為は一切ないことが判明しております。申込をしてきた人物の状況により発言内容を変えており例えば主婦であれば信用情報会社に確認をしたところロックが掛かっていて融資が出来ない状態になっている、と行ってみたり社会人であれば、過去に借りた履歴などから融資NGと出ているためそのままでは融資が出来ない、などと発言している模様。

その後の流れは共通でロックを解除するためには携帯電話やアイパッドを購入して信用情報の更新をすればよいので協力してもらいたいと持ちかけてきている。さらに、買った端末は高額で買い取りをしている業者を紹介するのでそこで売却すればリスクは全くないので安心だ、とも言ってきている。しかし実際には前述したように端末をだまし取ることが目的の為、買取業者とこの業者はがっちりとセットで動いていることが分かってきています。

クリエーション側の人物の1人は坂本をなのっておりサカモトコウスケと認識されているがおそらく偽名であるためネット上で調べてヒットした人物とは異なります。そして買取業者は実在する業者に送りつけておりますが住所が異なっており成り済ましている可能性が否定出来ませんでした。

いずれにしても携帯電話を送れば融資ができるということはありませんので相手のトークが自然だったとしても信用することは危険です。
もしもすでに携帯電話やアイパッドを送ってしまっている場合は、その端末が犯罪に利用されると被害者自身にも責任が及ぶことになりますのでできるだけ早く法律事務所の力を借りて解決のための対策をしなければなりません。

何処に電話して何を訊けばよいのか分からない方でも安心して相談出来るように専門スタッフが多数在籍している闇金被害の無料救済ダイヤルを記しておきます。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

【サイト名】株式会社クリエーション

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】03-6759-2553

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

携帯電話を買わされてしまったりお金が振り込まれている方、相手との関係を断ち切りたいと思っている方は無料相談できる闇金被害救済ダイヤルまでお電話ください。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所