┃最終更新日:

株式会社アトラスは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺

迷惑メールを使った集客方法であるため相手が裁判をするかのような発言をしたり、営業妨害だなどと言っていてもその言葉に強制力は発生しません。ただ、それを正直に相手に突っ込んだところで事態が改善することはありません。

キャンセル費の要求やキャンセルはできないなどと言ってくるためまずは相手に発言させ理解したかのようにして電話をきって下さい。その後すぐに警察に相談をします。実害が発生していない場合、被害届を受けてもらえない場合があります。たいていは実害がなければ被害届は入りません。

そこで警察への相談を終えた後に取るべき行動としては民間のヤミ金救済を行っている法律事務所の無料相談を受けて今後の対策をしっかりと立てることです。
こうした金融とくに闇金問題を扱っている事務所は少ないですがその分、しっかりとしたノウハウを持っています。お近くの弁護士事務所等で見よう見まねでお金だけ発生するような法律相談では闇金問題は解決しません。

キャンセル費問題等を扱っている事務所がわからなければ最近、噂になっている弁護士事務所の救済ダイヤルを下記しますのでお電話してみてください。相談は無料ですからお金が発生することはありません。会社に電話されるまえにしっかりと対策することが肝心です。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

【サイト名】アトラス

【サイトURL】http://cashany.online/

【記載住所】

【貸金業番号】(3)第00180号

【電話番号】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所