ワンダーはソフト闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】ソフト闇金/短期高利
キャッチコピーにも記載をしましたがこのサイトも他の悪徳金融サイトと同様に自らを犯罪者と公言しております。全てのページにソフト闇金と記載されているため、申し込みをした方は犯罪者と知った上で申し込みをしたと言うことになります。

警察と銀行も同様の解釈をしてきますから、返済を続けていると被害者の口座が凍結される事態が発生します。警察主導による犯罪資金の移転防止を目的としているため銀行も異議申し立てはしませんしまた弁護士が介入してもその口座が凍結解除される可能性はほとんどありません。

利息は1日2%ということですから月間で60%にもなります。とても返済出来る利息ではありませんから利息分だけを返済することになります。少しでも返済が遅れることで激しい取立行為にさらされることになります。

緊急連絡先情報はそのまま相手が取立電話をする連絡先として使われます。勤務先についても同様で名乗らずに電話をかけてきて被害者が金を返済しないから何とかしろ!と強引な発言をするだけではなく、電話口に電話人物の名前を聞き出したり、社長を出せ!経理をだせ!と騒ぎ立ててきます。

こうした問題を解決するには弁護士や司法書士など悪徳金融サイト問題に精通している事務所に依頼をすることが大切です。以前は値段等も安定せず高いところや安いところが混在していたのですが現在では約5万円/1闇金が相場となっております。

さらに依頼は分割支払いでも扱いをしてもらえますので闇金に利息分だけを返済しているのであれば頼むべきであるというのが当サイトの認識です。そして犯罪者と付き合っているとその人物にも社会的責任が及びますから長く付き合うことは自分の人生を台無しにしているにすぎないことを理解してください。

スマートフォンで閲覧している方は下部に無料相談ダイヤルの連絡先電話番号が表示されているかと思います。専門のスタッフがしっかりと悪徳金融問題について回答しておりますので気になると思ったらすぐにお電話してください。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

ソフト闇金ワンダーはソフト闇金ですが、お客様のお力添えが出来るような融資だけを業務内容とし、悪質な事は一切ございません。お客様のご要望に出来る限り添えるようにご融資をさせて頂きます。

【サイト名】ソフト闇金ワンダー

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

【URL】http://www.tounan-asia.net/

ドメイン情報抜粋:
取得は日本であることが分かります

Registrant Country: US
Registrant Phone: +1.8017659400
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax:
Registrant Fax Ext:
Registrant Email: WHOIS@BLUEHOST.COM

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います