┃最終更新日:

フレンズキャッシュは闇金┃080-9466-1979

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
サイト持たずにメルマガ、迷惑メールだけで集客宣伝を行っている闇金タイプです。このタイプの闇金は基本的にスピードが早くサイトなどで危険告知されるとすぐに名前を変えてしまうため相手のかけてきた電話番号や話の内容を聞いて闇金と判断するようにしてください。

このメルマガでは必要情報を記載して返信すると相手から電話が鳴るという仕組みですがその際に勤務先情報を聞き出しておりますので教えてしまうとのちのちの取立電話連絡先として大変なことになってしまいます。

担当者は本田裕也と書かれており連絡先は080の携帯電話番号となっておりますが名前は仮名で実在している人物と同一ではありませんし、貸金業番号は携帯電話番号を連絡先にすることが出来ませんので連絡先が携帯電話の時点で闇金と判断できます。

そのことを指摘すると逆ギレしたり相手を挑発することになりますので、申し込みをした後に違法金融と気づいた場合はその場で反論などせず相手の言っている発言を注意深く聞き、納得したかのような態度で電話を切りすぐに警察に相談をしましょう。

その際、相手の業者名、担当者名、連絡先電話番号と発言内容を紙に書き出すなりしておくとスムーズに相談出来ます。

警察が電話を代わって真意を確認してくれることもあるのですが昨今の違法業者は警察が電話口に出ても動じることなく反撃をしてくることがあります。その頻度も高くなってきておりますので警察へ相談するのと併せて法律事務所などが設置している無料の闇金被害相談ダイヤルに連絡をしておくことも忘れないようにしてください。

法律事務所は依頼人の要望に沿って動くことができるためこうした問題には迅速に対応してくれるため被害を最小限に抑えることができるのです。

当サイトでも無料相談窓口を設置しておりますので状況をお知らせいただければ、被害者さんがおかれている立場を過去事例と併せてご説明し今後の対応についてレクチャーもしておりますのでお気軽にご利用ください。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

【サイト名】フレンズキャッシュ

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】080-9466-1979

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル