┃最終更新日:

ファイネットは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
専用の会社紹介ページを持っておらずTOP下に小さく業者概要が確認出来ましたので調べてみましたが、登録番号はデタラメでニセモノです。そして所在地についても同様でこの業者は記載された住所に存在はしておりませんでした。

これによりこのサイトが虚偽情報だけでつくられたヤミ金サイトであることが立証できます。書かれている内容をよく見てみると、職業差別、人種差別とも思えるような記載が随所に確認できました。

アルバイトや無職、派遣は融資NGといったことだけではなく障害者年金取得者や年金取得者についても融資が出来ない明記されております。こうした弱者ほどお金に困窮していることは自明の理であり、そのことにムチ打つかのような差別発言は許されることではないと思われます。

そしてこの業者に対して相談が寄せられたことによりfinetmなるサイトが融資を行っておらず特殊詐欺ではないかと言えるような行動を取っていることが確認されました。

業者から携帯電話を買えと指示されたり、銀行口座を担保に融資するなどと言われている方は気を付けてください。それは融資をするための行動ではなく犯罪者に他人名義の道具を提供する行為なのです。

現在、警察は犯罪者にかかわる人物を逮捕する傾向が強くなっております。このような行動は犯罪者を助けるとみなされることがあり相談者さんが知らずのうちに犯罪に巻き込まれて刑事責任を問われることすらもあるのです。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

相談無料安心キャッシングのFINET即日融資、来店不要

【サイト名】ファイネット

【記載住所】東京都品川区大崎3-12-21 7F

【貸金業番号】東京都知事(3)16283号

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル