日本リライアンスは無登録のキャッシングサイト(闇金判定)

【金融タイプ】特殊詐欺
会社概要に記載されていた貸金業登録番号はデタラメで登録は該当ナシとなり無登録金融サイトであることがわかりました。

特徴などとして記載されているのですが被害者報告によると融資、貸付行為自体が無いことが分かってきました。相手の言いなりにならないと丸めこむような発言や上目線の発言、さらには勤務先に電話するぞといった脅迫行為等も報告されてきております。

無職や独り自営は利用NG、勤務先電話番号は固定電話のみなど一般的な消費者金融会社では考えられないような差別ともいえる記載がありますので闇金を見分けるポイントとして覚えておいてください。

条件をクリアすれば融資するなどと言われた時は特殊詐欺が疑われますので最大限の注意を払うとともに警察に被害相談することが大切です。

日本リライアンスに騙された方が取るべき対応方法

こうした特殊詐欺業者は1週間から1カ月でサイトを更新してきます。そのスピードは速いのですがデザインが間に合わないため色違いだったりします。

現在、こちらのサイトは閉鎖されておりますが回収や営業が続いている可能性が否定出来ません。

闇金問題、とくに特殊詐欺は放置していても解決はしません。現在日本リライアンスによる被害に晒されている方や会社にまで電話が掛かってきたという方は被害者としてしっかりと対応するべきです。

警察への相談と併せて法律事務所等の無料相談を活用して下さい。

どこに問い合わせればよいかわからないという声も頂きますので参考までに長年、闇金被害者を助けてきた事務所の無料被害者相談ダイヤルを下記しておきます。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

スピードご融資で本日中に振込OK

【サイト名】日本リライアンス

【記載住所】東京都品川区東五反田 5-10-25

【貸金業番号】東京都知事(1)35185号

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います。

被害者
被害者
弁護士先生に頼むとお金が心配です。

わかります!とても多い質問だからほんとにわかります。
でも大丈夫です!!
ヤミ金被害の相談はだいたい無料なんです!もしたのんでも4万円から6万円です。
それと分割や後払いもできるとこだってありますから!
諒子
諒子
金田 幸夫
金田 幸夫
金田です。
この記事を読まれている方でまだ法律事務所に相談を迷っているのであれば以下ページから自分なりに選んでみてください。

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル