┃最終更新日:

スタートライフは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
同様のデザインで名前を所在地など会社概要だけを変更した闇金が大量に出回っております。このサイトも他と同じく貸金業番号はデタラメで該当ナシでした。さらに所在地についても業者が存在していないことが分かっております。

独自審査と書かれておりますが被害者さんからの報告ではそもそも貸付行為自体が行われておらず融資が欲しいならクリアすべき条件をクリアしてもらいたいなどと持ちかけてきます。

この行為自体が一般的なキャッシング会社では存在しませんので詐欺サイトと疑って慎重に対応するべきであると言えます。

まず知っている限りの情報を持って警察の生活安全課に相談しましょう。それでも事態が好転しない場合は弁護士事務所が開設している闇金被害の無料相談ダイヤルに連絡をすると解決までの時間が早まると言えます。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

定期的な収入があるのに他社にお断りされてしまった

【サイト名】株式会社スタートライフ

【記載住所】東京都港区赤坂2-14-27

【貸金業番号】都(1)第10725号

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル