┃最終更新日:

クリオネットは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
会社概要ページが存在しておりませんがプライバシーポリシーにわずかに書かれている情報を調べてみると貸金業番号はデタラメで業者が無登録の違法サイトであることがわかります。

所在地にしても業者が存在していないことが分かってきました。相談によると業者の意向に沿わない発言をしていると、イライラとした声になったり、脅迫とも言えるような発言をしたりとおよそ一般的な会社とは思えないような態度であることが報告されてきております。

手口についても情報が寄せられ始めておりますが、闇金サイトにみせかけた詐欺サイトの可能性が強まっておりますので気を付けてください。もし携帯電話を買えば融資できる、返済履歴を作れば融資できる、キャッシュカードを担保にすれば融資できますなど商品取り込み詐欺のような要求が来た場合は直ぐに警察に被害相談をしてください。

そこで業者が嫌がらせ等に発展する場合は自身の身を守る手段として弁護士事務所などが設置している闇金相談ダイヤルに電話をして今後の対策を立てることが大切です。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

スピード融資で本日中に振込OK

【サイト名】クリオネット

【記載住所】東京都港区虎ノ門3-7-2

【貸金業番号】東京都知事(1)32158号

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル