┃最終更新日:

エイザは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺

6月に新規で発覚した金融サイトです。まるでブラックユーザーにでも貸付をしてくれるかのような記述が随所に見受けられますが実態はまるで反対で一切の融資を行っていないことが分かってきました。

さらに記載されている住所は存在自体はしておりますがエイザなる金融会社が存在してはいないことも確認されてきました。

勤務先や勤務先の電話番号が必須扱いになっているため申し込みをすると担当者は被害者の勤め先をあらかじめ知っていることにあります。折り返しの電話でもそのあたりを確認してきているため何かあるとすぐに「会社に電話するぞ」と脅すようになってしまいます。

闇金業者で一番の厄介ごとはまさにこの点なのです。会社に電話をされることであなたの信用は崩れてしまい周りも犯罪者からの電話に怯えてしまうため最終的にはクビになってしまうのです。

そのためこの業者に申し込みをしている方はすぐにも対策をしておくことで被害を最小限に抑える努力をすべきであると考えます。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているDuelパートナー法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

おまとめ・一本化のお客さまにお得なキャンペーン実施中

【サイト名】エイザ

【サイトURL】http://fine-spice.com/M8pGY/index2.php?

【記載住所】東京都台東区上野7丁目1-8

【貸金業番号】

【電話番号】

【アドレス】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所