┃最終更新日:

アットバンクは闇金┃080-9187-7095

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
最近の流行りなのかサイトを持たずに営業している闇金が増えました。この業者のその1つで携帯電話の連絡先と偽名を使って特定多数に連絡をしてきます。

仮審査申込のサイトに登録をするとメールマガジンが送られてくるようになりますが登録番号の記載や所在地も書かれておらず特商法に違反していると言わざるを得ません。

短期で回収して逃げてしまうタイプの業者だけに宣伝している間の被害相談は爆発的に増える傾向を持っております。

担当課長なる栗林優という人物も実在している人間とは全く関係なく適当に名前をつけただけであると考えるべきです。電話はトバシと呼ばれる本人名義の携帯電話ではなく他人名義の電話をレンタルしてきて使っていると思われます。昨年からこうした他人名義の商品を提供する「道具屋」が摘発されておりますがまだまだ根絶ということにはなりません。

法人各も無ければ会社概要も固定電話も無い場合、消費者金融業者として登録することが出来ません。

従ってメールマガジンの内容をみるだけで闇金と判断することができます。申込をしてしまったりすでに相手の要求に従ってしまっている方は社会生活に影響が出る可能性がありますので警察にしっかりと相談をすることです。

そして迅速解決や会社など他人が電話に出るような連絡先を伝えている方は法律事務所が設置している無料相談ダイヤルにお電話して今後の対策に関するレクチャーを受けておいておくべきであると考えます。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

【サイト名】アットバンク

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】080-9187-7095

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル