=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
迷惑メールで送りつけてくる悪質なキャッシングメールです。実際には融資行為を行っておりませんので決して相手の言いなりにならないように気を付けてください。

メール本文内には業者の所在地や商号、貸金業番号などを示す情報がなくこの業者が株式会社等ではなく闇金であることを示唆しております。

担当者名として吉田卓也とありますが肩書が部長職になっているにも関わらず法人名記載がありません。このように会社法や一般常識に欠けるようなメールの時点で知識を持たない人物がそれと見えるように作ったメールであることが理解できます。(※吉田 拓哉と名乗っている場合もあることが確認されました)

文末には隠語で口座の買い取りを示唆するような文章が書かれておりますがこの文章1つ取ってもこのメールが違法行為だらけであることがわかります。

銀行口座は担保にはなりませんし、売買出来る商品でもありません。従ってそのような発言をしていると言うことは犯罪に巻き込もうという明確な意識があると言うことにほかなりません。

融資の条件として銀行口座を担保にする、預け入れ融資なので振込をおこなっていないからキャッシュカードを預からせてほしいといわれたら銀行口座のだまし取り詐欺であると理解出来ます。

また信用情報のデータを更新しなければならないので携帯電話をローンで買ってほしいなどと持ちかけられた場合も同様に特殊詐欺の手口である携帯電話の買取詐欺だとわかります。

すでに相手と話を進めてしまっている方はいきなり電話を無視すると勤務先に電話をされる可能性がありますのでその場では話をきいたフリをして対策を立てることで被害を最小限に食い止めるようにします。

警察に相談をすることが大前提ですが当サイトでも無料相談を行っておりますので気になる方はまず無料相談ダイヤルまでお電話ください。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

早い!安い!簡単!他社で審査通らない方は間違いなく弊社に申し込みされた方が良いですよ

【サイト名】ゴールドポケット

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】03-6914-1450/03-6912-9402

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル